
arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

久しぶりに近況

ゼルダ楽しすぎて生活リズムを崩し..

仕事は楽しいけどちょっと悩み

もっと貪欲に最高の人生を送りたくてコーチングを受け始め

なんか知らんけど、

前好きだったひとに連絡した


自分の中で、続いてる、まだ好きとかこの人がいいって想いがあったきがしたけど

実際はもうだいぶ前に終わってたのかな

好きだったって感覚だったのかも

大切にされなくて冷めてた

怒ってた、心の底でいつも


とはいえ本気で好きだったから、嫌われたくないし

なんならまた、ちゃんと関係築きたいと思ってた

見た目とか最高好きだったし最初優しかったからなぁ


いやー根暗ですね😭


そんで本音を言いたくて

今まで言えなかったこと言おうと思って

ついでちゃった


そしたらばかとか死んじゃえとかあほとか

まーあり得ない言葉が出てきた

向こうがいままで散々私に言ってきてたこと


それで怒って向こうがブロックしたってさ

そんな話


あーあ終わっちゃったなぁ

悲しいな


なんで大事にできなかったのか

大事にされなかったことを許してたのか

やっぱ辛くて

だから今日書かずにはいられませんでした

闇深いわー私


そんな風に思わせるまでしちゃってゴメンねっていう気持ちと

どんだけ今までひどい扱いしてきたんだよってキレてる気持ちと

ぐっちゃぐちゃ

だけど被害者意識はもう持ちたくない



ただ、こんな風にしてしまった自分が情け無いし悲しい

こんな終わり方ってサイテー


ごめんねーーー

あーもう消えて無くなって砂に埋まりたい囧rz

現実の世界に戻れない。。!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが楽しすぎる。

ヘルプミーー!

現実世界に帰ってこれません。

もうゲームしすぎて、頭痛いし目は疲れるしw

総プレイ時間やばいことになってるんじゃないかな>_<

デスクワークなのに、仕事・ゲーム・仕事・ゲーム・・

 

みなさんゼルダやってますか?!

ブレスオブザワイルド、マジで最高すぎませんか?!

 

メタスコアって評価サイトで、歴代2位の記録とか。

ちなみに1位は「ゼルダの伝説 時のオカリナnintendo 64)」

納得ですよ。

ゲームの歴史・あり方を変えてしまったから。

時のオカリナの名作は2Dから3Dへ、本当指標というか、基準になってしまった。

それを超えるために、これまでの作品が生み出されて、

楽しかったり苦しかったり、

そして全てが繋がって、

今のブレスオブザワイルドがあるんだなぁ。

青沼さん、マジリスペクトです。

ゼルダって常識をとにかく作って壊して、そのスタイルがあったからなんですね。

2017年にまたゲームの歴史が変わるなんて、感動。

イヤーーーもう、こんなに気持ちいー空間あるのかな。

魔物とか敵が全く出てこないこの世界で遊びたいっw

 

もちろん他のゲームほぼしないしw 

ゼルダ好きすぎる、っていうのは私の傾向なので❤︎

 

任天堂がswitchをゼルダでlaunchしたこと、誇りに思います。(誰?)

 

次がラストの神獣戦なんだけど、

んーー、一ついえるとしたら敵が強すぎる笑

怖い!

ドキドキする。

音楽がさぁ、もう、どこも良すぎるがゆえに。感情が!

まぁ、ゼルダって本当だんだん(自分の技術が)うまくなって、結局倒せるんだけどね。

あとリンクの死に方がリアルで、死ぬとごめんなさい!ってなる。笑

特に、ガーディアンとか、無理。涙

とにかく避けながら避けながら暮らしてます。

武器も楽しいけど壊れちゃうの大変だしなぁ。。

あっありましたね、いろいろ・・・笑

 

それでもねー。料理したり、写真撮ったり、望遠鏡覗いて、

走り回って、雨をしのいで、時々戦って、ストーリーもいい!フルボイス最高!

いろんな格好させるのも楽しいー❤︎

 

他にも趣味たくさんあるんですよ、私。

やりたいこともたくさんあるはず。

なのに・・、

もういま、ゼルダのことしか考えてないやん!

 

だから、もう、とりあえずストーリークリアしちゃって、

寄り道とかいっぱいしながら、余裕持って遊んで(?)暮らしたいんだけど。

敵が強くてねぇ・・。祠もほとんど飛ばしてるしねえ。。

あとゲームの中でもケチってるという衝撃の事実に気がつき、震えました。笑

 

 

そうそう、セナさんの記事がすっごい上位に来ている!

検索されている〜ありがとうございます。

昨日のキャスも聞きましたよー♪最高でしたね。

時のオカリナ時代の神エンディングね。

自画自賛がこんなに気持ちいい人、他に見たことない★

マジで最高にセンスあるし、まだ見てない動画あるから、

頼むから削除されないでーー涙

あと、試験の話とか個人的な話聞いちゃうのも好きだから、どっちも欲しい笑。

 

ブレスオブザワイルドも、完結させてから動画見たいしなぁ。。

スカウォも、風タクも。

先に見るっていう手もなくはないかな・・

でも自分でやってから見たいんだよね。

 

あーーー他にもいっぱいやりたいことあるけど、どうしよう!

それと攻略本を買おうと思ったの何十年かぶりだ、>▽<♪

 

また改めて書きたいのでこの辺で〜!

 

自分で自分を100個褒めてブログ書く❤︎実践!(テンプレートどうぞ)

おはです。藤本さきこさん、ますますすごい!ちょいと前に一気に読みましたよ〜。

お金の神様に可愛がられる方法

正直とーーーってもよかったですw

めちゃめちゃ内容実践してます。

あーブログ書きたいことたくさんある。

 

で、勢いのすごいこの人のブログ、

ameblo.jp

なんか「女ヂカラ」?的なの?が強すぎて、たまに見るくらいなんだけど・・今日はもう。。

昨日見たときからやりたくてしょうがなくて!

本ではよく、こういうワークしてるけど、ブログに書くっていうのが多分肝なんだと思う。

 

「自分で自分を100個褒めてブログ書く」、です。

なぜやるか?なんか楽しそう!そして、私もマジで夢を叶えたい!

もっと貪欲に楽しくいきたい!

私も時代を作りたいしその波に乗りたい。幸せだけ欲しい〜。

ああお金も愛も自由も時間も何もかも欲しいのだ私は!強欲だ。

 

ココシャネルだって、当時の女性からは妬まれたりバッシングされたと思うんだよね。でもそれって、圧倒的に、「羨ましい」「ズルい」「いいな」「すごい」って思われてるからなんだよなぁってスゴーーク思った。笑

そして時代を切り開く覚悟。

もうね、本当世の流れはこっちだと思うのです。感覚。気持ち良さ。縛られない。生み出す、みたいな。

ちょっと怖いんだけど、だけど、過去の失敗とかね?あったじゃないですか、だから大丈夫かなぁって思わなくもないんだけど、

これからは”こう”なっていくのが普通なんだと思うなぁ。

それをみんなの意識がhappyさんみたく、一人一人がただ、"気持ちよく"なってれば、いい方向に流れていくんじゃないかな?

恐れからじゃなくて、希望で選択する。

リスクをとって、やりたいことやる。

そしてもっと、今生きている間に、自由になっていけたらいいなぁって。みんなで。

ていうか私がw

 

アアーーーまだまだあるし、

本当はリアルでこれをやりたい気もするのですが、

(リアルとここを分けたいけど分けたくない・・!!)

パッと思いついた場所がここだったので行ってみよー♪

 

 

自分で自分を100こ褒めてブログ書く❤︎

1. 好きなものを見つけるのが上手い

2. 好きなものに熱中する

3. フットワークが軽い

4. 行動力がある

5. どこにでも行ける

6. 人見知りしない

7. 明るく振る舞える

8. 好きなことを仕事にしている

9. 会社の人に愛されてる

10. 家族を大事に思ってる

11. 手足が長い

12. 小顔

13. 髪が傷んでない、綺麗な黒

14. 肌が柔らかい

15. センスが良い

16. ゼルダが大好き

17. 目上の人に好かれる

18. 相手の懐にすぐ入れる

19. お金に困らない

20. 気になったことはすぐ実践する

21. いろんなことを勉強したり知ることが好き

22. 金銭・物質が豊か

23. 音楽が好き

24. 新しいもの・発想・考え方が好き

25. いつもチャレンジする

26. 綺麗なものが好き

27. 美しいものが似合う

28. 服のセンスがある

29. 誰とも似ていない

30. すぐ感動する

31. 編集のセンスがある

32. 調子がいい

33. 今までいろんなことがあったけど生き延びてきた

34. 幸せでありたいと思ってる

35. 自分の感覚を信じている

36. 大局で物事を考えられる

37. 愛がある

38. 声が大きい、はっきりしてる

39. 子供みたいに泣く

40. 甘えるのが好き

41. 人の長所をみつけられる

42. 大切な友達がいる

43. 相手のことを考えられる

44. 優しい

45. フェス好き、ライブ好き

46. 変化を恐れていない

47. 好きなことを広めるのが上手

48. 周りの人に好かれている

49. 自転車に乗るのが上手い

50. 自然が好き

51. 旅行が好き

52. 外国人と喋るのが好き

53. 思いっきり遊べる

54. 集中力がある

55. インスピレーションが湧く

56. プラスだけじゃなくマイナスの側面も見られる

57. 有機野菜が好き

58. ストイックになりきれないところがいい

59. 綺麗な風景が好き

60. 風を感じるところが好き

61. いつも夢を見てる

62. 発想力がある、思いつきを大事にしている

63. 人にOKを出せる

64. 人に押し付けない

65. 常にアンテナを張っている

66. 勇気がある

67. かっこいい

68. 美容にお金をかけている

69. 自分のことを大事にしている

70. 毎日笑ってる

71. 新陳代謝がいい

72. 人を責めない

73. みんなが幸せになる方法を考えている

74. 本気出すとヤバイ

75. スケールが大きい

76. 自分の感覚を持っている

77. 感情豊か

78. 映画好き

79. インテリアのセンある

80. すぐに友達ができる

81. 嫌いな人もいる

82. 関わりたくない人をシャットアウトできる

83. 楽しいことを思いつく

84. だいたいなんでも上手くいく

85. 想像以上のことが起きる

86. 出会い力がすごい

87. えろいことに寛容

88. 何もしない時間が好き

89. 絵がうまい

90. 好きなときに好きなことを言える

91. スタンプのセンスが変なとこが好き

92. 英語はノリでなんとかなる

93. 常にいい気分でいることを選んでいる

94. 家族に愛されてる

95. 出会う男性にも愛されてる

96. いいものにお金をかけられる

97. 動物が好き

98. 不要なものは捨てられる

99. 判断力がある

100. どんなことがあっても大丈夫

 

おおー!できたー♪

最後のどんなことがあっても大丈夫、はここまで書いてふわっと浮かんだ感じ。

30に差し掛かるくらいで手が止まりますね、、w

ひねり出した感。。!笑

 

自分でやってみて、この100項目作るのが面倒だった・・!

後から見たら、はてなに箇条書き項目あった涙

でもコピペで使いたーいって人いるかもなので、テンプレートどうぞ♪

さぁ、たまたま見かけて、一瞬でもやってみたいと思った方。。

やるしかないですよー^v^気持ちいいよ!

 

自分で自分を100こ褒めてブログ書く❤︎

1. 

2. 

3. 

4. 

5. 

6. 

7. 

8. 

9. 

10. 

11. 

12. 

13. 

14. 

15. 

16. 

17. 

18. 

19. 

20. 

21. 

22. 

23. 

24. 

25. 

26. 

27. 

28. 

29. 

30. 

31. 

32. 

33. 

34. 

35. 

36. 

37. 

38. 

39. 

40. 

41. 

42. 

43. 

44. 

45. 

46. 

47. 

48. 

49. 

50. 

51. 

52. 

53. 

54. 

55. 

56. 

57. 

58. 

59. 

60. 

61. 

62. 

63. 

64. 

65. 

66. 

67. 

68. 

69. 

70. 

71. 

72. 

73. 

74. 

75. 

76. 

77. 

78. 

79. 

80. 

81. 

82. 

83. 

84. 

85. 

86. 

87. 

88. 

89. 

90. 

91. 

92. 

93. 

94. 

95. 

96. 

97. 

98. 

99. 

100. 

 

ゼルダの伝説を好きでよかった

ゼルダの伝説が大好きなんです。


好きでよかった、あーーーーもう!


ブレスオブザワイルド


想像以上に最高過ぎて


言葉が見つからない..


マジで寝食仕事家族全て放棄して、ひったすらゲームやってたい。ヤバスギ笑!


素晴らしすぎるからいけないんだ。涙


とんでもないのが生まれちゃいました


ホントにありがとう!!


ありがとう青沼さん宮本さん小泉さん任天堂の全スタッフの皆様......

天才!!


サイコー!


生きててよかった!


まだ始めてない人は絶対!!!やろう!


書きたいこととにかくたっくさんあるんだけど,,


明日仕事だ寝なきゃ。。>_<


あーー朝までプレイしてたいよーーー!!

神々のトライフォース2クリア☆やったー♪

あーーたのしかった♪

氷のダンジョン、お城、ラスボスまで一気に!


最後の倒し方にくいねーー!

壁画になるシステム、どうかな?って思ってたけど、かなりたのしかった♪


大地、砂時計とはまた違う面白さ。シナリオもかなり練ってある。

ええ!って感じの展開とか、行き来するときのちょっと怖い感じとか、、

道具も面白かった。


ラスボス、妖精も使い果たし

❤️1つで倒せてよかった涙

ボスのときはいつもぎりぎりw


これでこころおきなくブレスオブザワイルドを迎えられるっ♪♪(^o^)


実はスカウォは序盤で止まってるし

風タクはやったことない涙

でも他はほとんど、クリアしてるー( ´ ▽ ` )

その辺はまた次回。。


いい大人がゲームに夢中になれるのか?

なっていいのか?ってちょっと不安だけどw


今からたのしみだなぁ。

残り3日!いや2日??(°▽°)💖


switch予約できた!ヨドバシ.com&joshin webへ♪

皆さん!!

いま任天堂switch本体、しかもグレーjoyコン、

ヨドバシ.comで予約できましたよー!

発売日に届く。。はず!(≧∀≦)


このページにお世話になりました

優しい世の中だね、諦めてたけどおかげで予約できました。ありがとうございますっ(ノ_<。)

http://vrmatome.net/?p=1487



ゼルダのコレクター版も探していて(マスターソードなし)

通常盤で手を打つか、、

3/3ギリまで悩みます♡


サントラほしいけどなぁ、なくてもいいかなぁ

それかamazonで転売の買うか、、うぐぐ


追記

joshin webさんで、コレクターエディション (10778円)予約完了!!

発売日三日前までなら(北海道沖縄など除く)いま予約して、3/3に届くって!

*心配な人は問い合わせてね、とっても優しかったです


追記:私の場合は3/4午前中着とお知らせもらいました!たのしみーーー❤️

(感想はシャットアウトして迎えたいw)



これで完璧、、

まさかこんなにスムーズに進むなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやっふぃーーーー♪♪


気分良くしなきゃなんて考える必要もなくなったぁーありがとっ

これが引き寄せなの...か?!?!


とにかく!

3/3の深夜か、3/4朝には始められる!

ドキドキ!

もはや仕事も婚活もどうでも良い‼︎

祭りやでーーーーーーー\(//∇//)\うっきゃぁぁ

わーいわぁーい‼️


ゼルダ30周年おめでとう!

最高傑作をありがとう!!

今から待ちきれないよー💖🎂

day 4. 感覚の先取り

えーとday1のことかなってなかったりするんですが...

タイムラグあるって言ってたもんね。

とりあえず高級ホテルは最高。

へこへこしない、やってもらって受け取るの慣れにはぴったり。


・あー気持ちにゆとりがあるっていいなぁ

・趣味がとっても楽しくできてるな

・高級が似合う人と仲良くなれた

・家族に感謝の気持ちが示せた

・彼の愛情を目に見えるもので感じられた

・この先自分を幸せにする覚悟がもてた