
arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

day3 

スッキリしたので中身は消去笑

 

んーー><

つらひ 

でもまぁ、いっか

 

セナさんありがとう

こんな日だけど、こんなクソみたいな気分で

自分最悪ーーーとか思ってたのに、

にゃーすでめっちゃ笑ったよ!!!笑

にゃーすとシンジ、何されてんのっ。

小次郎も武蔵も、ミサトさんもアスカも何してんのwwww

 

七色の声を持つ男。

セナさんの自己肯定感強い感じが大好きや。


 

day3

もはや引き寄せになってるのかわからにゃい

・あったかい布団で寝る

・人と比べない気持ちで居られる

・素直に幸せになりたいって思える

・ブログの閲覧数が減ってほっとする笑

・安心感あってぐっすりたくさん眠れる

私的ブログ大賞「恋するつぶやき」〜こういう心持ちでありたい。

mojiji.blog.jp

 

もじじさん、お帰りなさい!!

 

大好きなブログです。

彼との関係に悩みまくった時、発見。

全部読破、何なら2周くらいしたかも、

(ふと思うと、彼とのことで悩むことで、

 いろんな考え方とか女性の在り方とか、綺麗になりたい好かれたいとか、

 たくさんの出会いと気づきをもらってるんだなー。

 もう、悩むことは終わりにした!けど)

 

まずこの、最新記事読んでください。

 

頑張る彼を応援したいなら : 恋するつぶやき

 

こんな女性に、私はなりたい涙

私が男だったら、泣いて抱きしめると思う涙

最高やん涙

愛しかない。もうこの世界に愛しかない!!!

 

一つ一つの文章がね、詩なんです。

かけてくれる声も柔らかくて、陽だまりでレースで、

温かい紅茶に、肌さわりの良い毛布で包んでくれて。

ふんわり、でも力強い、本当に、、

なんていうのかな。

お母さんに抱っこされてた時の温かいにおいがする、そんな感じ。

 

ダーーーイスキです!

 

だから、復活してくれて本当に嬉しかった!

 

こんなふうに彼に対して、思いたいな。

心からそう思うよ。

男にとって都合がいいとか?ちょっとかすめたこともあるけど、

その度に、自分が惚れた男でしょ!ぴしって、もじじさんにされるのだ。w

 

会社の同僚とか、先輩にもこう思いたいよね。

父親も、そうなんだけど、それはまたちょっと別の感覚かな。「父」って、感じだから。

 

 

私の好きな彼はねー。

仕事頑張ってるよ。

妬まれたり、あいつ、って言われても、

結果出してる、と思う。

仕事の話あんまりしなかったし、

今もほとんど連絡取ってないけど。

朝早い時間・夜遅い時間・作業着着て。

みんながお休みの日にも、そういう日のほうが会社にとって都合がいいから出勤日で。

そりゃ休みもあったけどね。

出張もたくさんあって。

背高いのにホテルの狭〜い部屋で、何日も遠いところで、仕事。

急に帰れなくなってたこともあったな。

私に会えなくなっちゃって最悪!ってね。

 

見知らぬ土地に急に転勤になって。

お酒の付き合いとかも休みでもちゃんと行って。

大企業だからって、先が安定してるわけじゃない。

人間関係嫌なこともあったと思う。

かっこいいからいちいち言われてめんどくさかったりしたんだろ〜なー笑

でもそれを全部普通にこなしてる。(多分ね、ん?してないかったり?)

試験勉強もめっちゃしてた。受かって。

文句も言わないし、当たり前のことちゃんとして、

グダグダ言う私とは全然違う、ただ黙って、毎朝満員電車に乗ってた。

 

かわいそうなんて、思ってないよ。

黙々と、変わらないで、そこにいて、続けるあなたが好きなんだなーって。

変わりやすくて、すぐ熱くなったり冷めたり、浮き沈み激しいのが私だから。

ただ、生きてるだけで、本当好きなんだ、憧れるんだ。

 

はぁ。こういう「好き」な部分は、彼だけじゃなくて、私の中にもあるんだってさ。

そ、そうなのか・・!それは、とっても嬉しいことだ。

 

こういう気持ちを、奥底から、思い出させてくれるから、もじじさん大好きだ。

 

あーーーーもう号泣だわ、ほんとこんな、いいなって思えたことに感謝しよ。

理想の人だなーって思ったんだよね!見た瞬間に。

だから諦め悪いんだね。

それもいいよ、うん。

 

会いたい連絡くれちゃんと考えてデートしたいおごられたいなんでそんなことするの、

スキー❤︎むかつく!他の女とかありえない!私ばっかり!転勤かも?ってだけで泣き出す。

そんな情緒不安定で素直な気持ちも出せなかったのが、私♪

いや精一杯でしたね。なんか、疲れるわ、こりゃ。うん。

 

コメントより>

なんでそれで嫌いにならないの?とも言われてます。

うん、多分これ、彼が私に対して、絶対思ってると思う。疑問なうだと思うww

ここまでしてるのに!!嫌いにならないのかよって思ってんのかなーー。

ウーーーン。。利用されたくないとかいう気持ちも、もちろんあるよん。

こんなにスキーーて思うのを、パッって、手放したら、楽になるんだろうか。

他の人にもときめいたり、するんだろ〜か。

愛されることに喜びを、見い出すんだろか。

 

えっっと、そんなこんなでした。

まさかの月曜日から泣くって!ひゃーん

day2 思いが叶うことはドキドキして、怖い

うーん、まだ、叶うことに怖いなとか、恐れを持っているみたい。

 

昨日の記事を書いて、

はーそっかー叶っちゃうのかー、そしたらなに願いたいかな?と思ったら、

もちろん色々出てきたんだけど。

それが今の自分と離れていれば離れているほど、ドキドキして怖くなる。

 

そういう時は、まず

 ・今の自分に満足して

 ・心が平和で

 ・本当の自分の声を聞けていて

 ・自分の中の調和が取れていること

 

が大事なんだって。by happyさん

ameblo.jp

 

つまりは、いいこととか望むこと、叶って欲しいことをイメージする前に、ここの、土台の、足元を大事に行こうってことなんだよね。

だってね、怖い思いを現実化されちゃうのはめっちゃ怖いもんね!

ちらっとでも思ったこと叶ったらどうしよう、ヤダっビクビク!!

でもダイジョブ叶うもんいいんだ叶う叶うあ〜〜〜。・・・・それは本当ホラーだ。ヒィ

 

んで、、3日後の”考え方””感じ方”を先にイメージしてみる。

 

前向きで、明るくて、喜びに満ちた思考に変化している、ワクワク・いい気分になったことが嬉しい〜って感じること。

 

これさ、宮本佳実さんもよく言ってることなんだよね。

ついでに、「時間は未来から流れている」って言葉を読んだんだけど、スピ系でもなくて、

バリキャリ秘書の能町光香さんの書いた本にあったんだよね。

大企業の社長?重役?が教えてくれた秘密って。

(この重役さんがそっち系なのかもわからないけどw)

 

・旅するとインスプレーションが湧く、遠ければ遠いほどいい

 

とかもね、他にも共通点色々あったな。高城剛さんとも。あ、この人も変わってるよねw

能町さんのはまた書こう。

やっぱ繋がってる気もするんだよな〜〜。手を替え品を替え同じことを教えてくれてるのか?って。

本の感想ノートに書いてた時期もあったんだけど、ブログっていいね。

 

さー何を書こうかな。

あんまり突飛なこと・今の自分から離れていることだと、今の自分にはぞわっとしちゃうことがわかったので。もう少し自分に近くて楽なことから。

でね、だんだんもっと先の良い自分をイメージできるようになるんだって🌠

(こうやってなんでも、試して実践して、試行錯誤していくのだ〜

 そして飽きたらまた違うことするのだ〜〜♪

 だって、急に100%は信じられないもん、騙されやすい私ですが)

 

day2

・高級ホテルでリラックスしてる❤︎

・肩こりが和らいだ

・ストレッチが毎日気持ちいい

・読者数が5にんになる

・フォロワーが80人になる

 

今日はこんな感じかなー。

こうなったら嬉しいなぁ。キャピーっていうより、ほって感じかな。

ホテルはもう叶うこと決まってるのだ!w

otonaだから。1人の時間を優雅に贅沢に使いたい。

 

昨日、毎日連絡欲しいって、書いてたのは、相手をコントロールしたかったのかな。

彼の気持ちは彼のものだからなぁ。

いや、私のも素直な気持ちなんですけどねwwまぁ、焦らずゆっくりね。

そして、今日という日を満喫するためにゼルダしよー^o^

 

頭の中で流れてくる文章をそのまま書いてます。

時々後から追加して、余計に訳分からなくなるw

多分、特に男性には読みづらいと思う!

(普段から文章わかりにくい!とか言われるし)

でも、こういう女の人の喋りの流れってあるじゃないですか、

対男性のときも出し、女性が集まったときね。もうすごいよね!

 

で、「うっわーまじ訳わかんね、疲れる」ってなるでしょきっと。

だから、こういうつらつら文を時々読んで、慣れたら、

次に女性と会話するとき、少しは耐性できると思われるよ!(謎の上から目線)

そして私は、自分の記事にめっちゃ癒されます。

自分で書いて、いいこと書いてんな・・て感動してる笑

何より自分の「誰かに話したい欲」が消化されてっ気持ちいい。

 

のです。

最近のお気に入りブログ、はるぽんさん

ameblo.jp

 

とってもお気に入りです。

可愛らしくて、そんな中でも、本質的なところを、

鋭すぎず書かれている。

ほら、あんまり鋭いと切ないじゃないですか。苦しいと言うか。涙

 

恋愛の記事も好きだし、

すぎおさん(旦那様)エピソードも、

日常の感じも写真も、スッキリきれいで憧れる〜!

猫、そんなに好きじゃないけどとっても可愛いです。

最近の中で、一番好きです。

 

 

ちな私も数秘33ですw

この天才っぽい解説を見つけた時は、やっぱりか・・私って特別なんだもう、当たり前やん、んもーしょーがないなとか思った。(何様)

 

 

ブログ発見したきっかけは、なんかのブログ→いかりんさん(心屋)→自撮り記事→はるぽんさんブログ わぁお

ちなみに現在、多種多様なブログのブックマーク増やしすぎて・・・わけわかりませんw

そんなに人のばっか見てんなよ!

自分に集中しろって言ってんだろ!って声が聞こえてきます、おっしゃる通り〜イェイ。

あ、あと、よく読んでるアメブロよりはてなのレイアウトが好き。

でもさ、好きだけど、はてなは記事を見つけにくくないですか・・?

 

 

まだ全部読み終わってないけど、本当にオススメです。

特に、下記の(私のような)皆様に♪

・恋愛あんまりうまくいってないな〜

・彼氏・旦那を出世させたいな〜

・美女なマインド見てみたいな〜

・おしゃれでスッキリした生活に憧れる〜

・ネコ好き〜〜

 

今から実践したいことたくさん。

例えば「サルでもわかる恋愛のコツ。」記事より、

・自信・優しさ・感謝、入りません。

・空気、読まないでください。

・楽しい時は笑い、つまらない時はムスッとしていること

などなど、・・・続きはブログで^u^

 

ささ、明日も月曜日だね。いい気分で過ごそうかね。

眠、眠。

いつも以上に取り留めない文章、お試しday1(三日坊主になりそう)

うーhappyさんすごい。なんかとりあえずすごい。

過去ブログを1から読んでいたんだけど(心屋さんのもそうしてたけど諦めたw)、

ある記事で、

「アクセス数を前もって多く書いていた・・つまりその時点では嘘を書いていた。」

「そのあと、現実が後から追いついてきた。」

というのを知って、本当にびびった!

愕然・・ええ!!!!!って。

マジで、怖い・・!

えーー本当にか!なんじゃいな!

*と、驚嘆してたら、やらせだという話もあるそうです。ふむ。真実はわからない。

 次読む本は、今読んでる系統と逆のものにしようかな。そうしないと視野狭くなるかも?

たださ、そういうことってあるんだよねー。

 

私でもあった。

ちょっと無理目の高校に受かった時は、受ける前からその学校にいるイメージができてた。(超ナチュラルに。思い出すほど、昔のわたしってなんなんだ。すごすぎ)

大学の時は、大して行きたいとこもなくて、場所で決めてた。ら、そこ以外全部落ちたww⇨逆に迷わなくって助かった。

彼のこと、きっと離れていく・転勤しちゃう・浮気される。そう思ってるとそうなっちゃうんだよね。愛されてるっていう気持ちもなかったわけじゃないけど。

 

じゃあ愛されてる!こんなひどいことするはずない!離れていくはずない♡とか、先に思ってみるって書いてる人もいて面白い。

逆に、彼の仕方が、人を騙すテクニック?洗脳?みたいなのそのままやん!て気もした。よーし次はそっち系を読むのだぞー。

 

うん、とりあえず何かをやってみよう(単純)

 

メイクもいいの見つかったし、

お金も、結構減ってるけど、入ってきたのもあるし◎

 

リンパマッサージで、ものすっごいグニグニされて、痛かった涙

でも月1回くらいは行きたいなぁ。

老廃物、溜まってるのやだよー!

セルライトとか、名前だけで攻撃力が高いよ!

ダメージが大。

そして小鼻ケアとかも申し込み(単純・・)

自分だけじゃできないよねー。

肩甲骨復活させたす。

運動も最近全然できてなかったからね、trytry.

 

 

自撮り送ったり。

何もなかったような空気だった。

返事が来ると小躍りするw

気持ちや心でも、やっぱり大好きで完敗!なんだけど、

とにかくもう全身にうれしーーー❤︎❤︎があふれちゃうんだよね。笑

本当ね、危うくスキップしそうになっちゃって、のレベル。

どんだけ好きやねん!びっくりしたよ、も〜。

いやもう十分幸せだよ、これww

 

あー3日後の日記、どこに書こうかな?

詳細に書きたいんだけどな。

ここにも書きたいし。

あっ何箇所も書けばいいのかな??

いや、ウーーン。

 

3日後って考えると、私はどんな人生にしたいんだろ?って疑問がわく。

自分の考えてることが現実になるなら、自分の考えだけだと狭くならないかな?って。

あと引き寄せって名前があんまりすきくない。いいイメージない。

占いとか好きだったけど、あんまみなくなったし、宗教チックなのは好きじゃない。

あ、どこかで、思いもよらない方向からも叶えてくれるってあったなぁ。

ってことは、想像以上の世界も広がるのか。ならいっか⭐️

 

じゃあ私、本当に自分で想像できるとしたら、

せめて明日1日を好きなようにはできる。。気がする。

さて、どんな人生にしたいんだろう?って思った時に、

目立つの怖い、とか

有名になったら叩かれそう、とか

うまくいってもまた離れるかも、とか

そんなに上手いことばかりいくわけない、とか

お金持ちってきっと嫌われる・盗まれる・破産する、とかw

いろんな恐怖を持っていたんだなぁーと気がつく。

幸せになる・上にいく・先に進むのって、怖いんだ。

だってほら、暗闇で足ぶつけたら痛いし、

そうなりたくない!ってちぢこまるよね。

先に何があるかわからないから、ビクビクしながら進む。

 

自分の人生の脚本を自分で書くとしたら。

やっぱりいろんなデータ欲しいよね。

憧れとか、こうなりたい!って、そうなると重要になる。

その上で、自分の感覚とか気持ち、直感・好きなものを大事にしたいよね。

もうそれ以上大事なもの、ないんじゃないかな?

それとも、そういう気持ちを押してでも、家族とか、恋人とか、仕事、世間に、家庭に、尽くすべきなのか?その方が人間として、あるべき・正しい姿なのか??

 

例えば、今このブログを数十人が毎日アクセスしてくれている。

読者登録してくれて、スターつけてくれてる人も!(ほんまにありがとうっ♡)

ネットの海で、見つけてくれて、

思いのままに書いてるのを読んでくれている。

その目の前のあなたが、もし、この日曜日にの終わりに嫌な気分だったら、そりゃーーもう悲しいわ涙

どうしたの?って聞きたくなると思う。

好きなことしていいよ、辛かったらやめていいよ、眠い時は寝よう!って言いたくなる。

無理しないでね、って。

自分のことは自分が一番大事にしてね、って、

じゃなきゃわたしがこんなに思ってるのに!もったいない!って。

例えば親友にもそう声をかけるよね。

 

その親友が、あなた自身。

えーと、伝わります?w

 

ブログは相手に伝わるように、ちゃんとまとめて書いた方がいいですよって

書いてた人もいるけど、

いいんだ。私の場合。これが楽しいから-◁-

 

 

えーー私の人生どうしたいんだい?

大きい夢はいろいろあるけどもやなぁ。。

その前段階の、叶ったら幸せ感ーーみたいなの欲しいかな。

 

とりあえずここでも書いていこうかな。

で、詳しいのは自分の手帳に書けばいいんだ♪

 

day1.

・彼から毎日連絡くる

・彼が優しくて、嫌な言葉を使わない。

・素敵な部屋を予約ができる

・仕事は定時で上がれる

・会社の仕事がめっちゃ上手くいく

 

 

うっここまで書いて、もう少し他の人も見たいんじゃないか?っていう奥底の願望があぶり出されました。どうしましょう〜*0*

な〜んだもうちょっといざこざしたかっただけなのか?w

あと、欲しい物書くの得意だけど、いらないもの捨てるのは苦手なのかも。それもやってみよう!

はい、まとまりない今日もおっしまい〜〜〜♪

掃除した!スッキリゆるん

夕方3時過ぎまで寝た。さらに、予約してた病院もキャンセルした。

パワー溜まってたから、一気に掃除できた♪

ゴミ袋4袋、あとは古着に出してみる。

ユニフォームのと、古着買取と。

 

最近読んだ本だと、物を捨てるには売るのは良くない。

あげるか捨てるほうがいいって書いてあったんだけど、

ちょっといいものだったりすると、ね。

もし他の人が欲しいと思った時に、使って欲しいなぁと思ったりして。

そうしたいなーと思ったからやってみることにした◎

 

しかし結構捨てちゃって、寂しい気もするし。

かといって、いつまでも子供時代のとか持ってられないんだよね。

もう着ない服とかも、選択していくほうが気持ちいいよね。

部屋をおしゃれな本のインテリアみたくしたいから、

そうじゃないはさよなら、それ、全然ありだと思うよ。

お気に入り、大好きで埋め尽くす。

子供の頃したかったことが叶うんだから、やっぱ大人って楽しいし自由だ。

大丈夫だよ、私!!笑

 

昨日から一週間、意図的に「いい気分」を選択することにした。

happyさんのブログを読んで、そっかー。いい気分選択する、

自分を心地よくさせるって最強だなって。

今まで何に、誰に対して無理してたんやろって。

しかも喜ばれてなかったし!!

むしろ、嫌がられてたよね。

私の場合はパートナーの話。

いい加減、海外にポーンと連れて行ってくれる、

デートも休日も楽しく過ごせる、

心地よくて頼れて背中の広くて背の高くて。。。(以下続く)

 

もう、決めたんだ!

だって、いますぐ幸せになりたいしw

恋愛も仕事もうまくいきたいし。

本来わがままなんだと思う、女って。

いや、私って。

 

あとすぐ調子乗る。

それが悪いことだと思ってたけど、超絶いいことらしいーーよw

なーんだやっぱり天才だったね。

隠す必要なかったし、求められてるから、

そのまんまでいいんだよん。

 

近い距離でも、デュアルライフ実現したいなー♡

楽しみ。

どっちの部屋も超絶おしゃれにするんだ。

自撮りも慣れていきたいし笑

そしたら彼におくろー♡

もう絶対に決めてる部屋があるから、直談判してみようかな。

 

掃除ってなんでこんなに気持ちいいんだろ。

ああ、毎日少しずつできていきますよに、

そして、大好き・お気に入り・最高なもので溢れさせられますように。

そろそろ、大人らしい、素敵な生活・優雅な暮らしを

自分で手に入れよう。

一歩踏み出そう。

自分と一緒にいるのは、自分。

大切に扱うべきは、自分。

大事なのは、私が今どう感じるか。

それだけで、本当にいいのかもしれない。

 

女性の起業・ゲスに生きる・子宮・ボルテックス?とか、まぁスピった本もたくさん読んだわけですけど、

なぜ受け入れられるのかな??と思うと、

流行ってるのもあると思うんだよね。

やっぱ今までの世情が、ギリギリしすぎていたというか。苦しかったのかな?って思うよ。

鬱とか、過労とか、飲酒、ヤリ逃げとか、負け犬とか、バツなんとか、不倫とか、

良き母、良き娘、いい女、立てる女、先回りする女、わきまえる女、努力する女。

女の人のこと抑圧しすぎてきたんじゃないのかな?

だから今、反乱というか、やっと反抗期というか、

女性が思いっきり立ち上がって、違う形の自由を求めている、、気がする。

とはいえ私は、好きな人いったくだ!・・と思う。

違ったりしてw

 

そして、男性自身も、ギリギリした世の中に疲れてるんだと思う。

そりゃそうだよ。。きついよ。しんどいって。

みんなで、楽になっちゃおう。

フワーーっと生きよう。

それは。悪いことじゃないと、信じてる。

だって、電車で隣に座った人が、ふわーっと緩んと、してたら、

男でも女でも、大人でも子供でも嬉しくない?

いいよね。その感じ。

なんかそれだけで、1日ハッピーだよね。

そんな感じ。

久しぶりに入浴剤つかおー♡

自分の機嫌しか、とれない

 相変わらず自己啓発本とか、愛され系を読む日々。最近は、お金が欲しいので!そういうテーマも読み出した。カバーしないと恥ずかしいのに、そのまま笑

 

忙しくて更新しなかったらまたアクセスが跳ねた!

1%も尽くさないで愛される、の記事がトップに来た。そういえば、ブランチか何かで紹介されたみたい。

これも宮本さんの紹介が決め手で読んだ本。

ブログって面白い、ほっぽっとくと、ドカンときたりする。

仕事での集客も悩ましいけど、やりたいことやれてるし、いいかな。

苦手なSNSは、なんとかやっても、やっぱり効果ないんだよね。-v-

 

心屋さんの武道館とか、最近読んだ本とか、またゆっくり更新したいな。

 

 

最近はもう、疲れ果てて寝る、真夜中起きる、歯を磨くコンタクトとる、寝る。ギリギリまで寝る癖がついて、タクシーで出社もよくある。

眠いんすよ。。もう何時間でも寝たい。

掃除とかもしたいし、ゲームもマッサージも行きたいんだけど、もーとにかく眠くて。

特にここしばらくはひどくて、多分原因は、気持ち。

 

男友達に久しぶりにあってみたくなって、飲んだ。そして、メッッチャ嫌われた!w

いやーー避けられて嫌われて。その前までは、短期間で鬼のようにlineしてた。でも彼、めちゃネガティブなんだよねー。さすがの私も引くし、イライラするくらい。

そこが嫌で、前は自然と距離を置いていた。結構誘われてた。その度無理って断って。嫌いじゃないけどなーって。久々にあったら、きっと私が受け止めれるかな?と思ったけど、それ以上でした。うん。無ー理ー!

 

反省したくもなったけど、私悪くなくない?うん。

ズルい女とか、人生で初めて言われたー。うん。

私が彼にしていた反応を、全く同じく彼がしている不思議。

うん、でも仕方ないね。

その晩、その時、そうしてみたかったんだもん、その瞬間の私を尊重したから。

 

この人と深く関わると、ネガティブがズブブと入り込んできそう、って思ってた。

から、しばらく眠すぎたりぐったりきてたのはあんたのせいや!(最低)

 

もっと器大きくて、あったかい人で、私を大切にしてくれる人じゃなきゃ嫌なんだ。

その再確認。それだけ。

あとお金。お金大事くない?大事っすよ。

私も稼いでるよ?でも出て行くし、それとは別やねん!!

給料上げなきゃって思ってたけど、違う。おごってもらったらいいの!

 

こんな考え方になるなんて信じられないし、

やな女かもしれないけど、今は実験期だから。いっぱい試してみよ。

 

 

happyさんのブログもやっぱすげーなーと思う。引き込まれるよね。パワーがある。

 

”あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何もない”

 

この言葉、すごくないですか?

嘘つけ〜とか、ほんまかいな〜と思いつつ、う、そうかも?って。

前に、この言葉を見かけたこともあったんだ。

でもその時の自分には響かなかった。

 

今は、すごく理解できる。

どうなったって、どんな状況・環境・どんな自分だって、

自分の機嫌しか、取れなくない?

どんなに人の、他人の機嫌とろうとしたって、それは、「とろうとする」だけで。

その行為や思いをどう受け止めるかなんて、その人の自由でしかない領域。

自分ですらそうかもしれないけど、でも、「自分のことは」「機嫌よく」「しようと」できる。

それは、みんな体感して知ってるよね。

できるだけ、大切に、尊重して、優先して、一番に扱えるもんね。自分自身のこと。

たった1人、かけがえのない、生まれてからずーっと一っしょの私。あなた。

奥底ではきっと、わかってるんだよねー。

 

だから、自分を大切にする。

この1週間だけでも、それを実行してみる!

大切な私。その気持ち、瞬間の感覚を一番に尊重する、また嫌われたり嫌ったり、そんなことがあってもいいじゃない。

(男友達とは別に、男の人を私から断ったり嫌ったりも何個かあって、驚いた)

(びっくりするくらいのタイミングで元彼から連絡がきたりした)

(で、言っちゃいけないと思ってたこと言っちゃった〜w それはそれで、いいかな。)

 

もう、連絡なんてきっと来ない!って思ってたけどそんなことないんだね。

連絡、来ます。探りも、来ます。しかも見てたの?ってタイミングで。

男の人にはセンサーがついてるっていうけど、本当かも。

彼は今回の一撃でグゥ、となったはずなんだけど、

逆にいい方に影響する気がしてならない。

最初の頃とかそうだったしね。懐かし。

 

もっと言いたいこと言いたい。

もっっと、自分を示したい。

もっっっと、彼を信じたい。

もっっっっと、自由に、暖かく、広がっていきたい。

 

そんな、金曜日の前の夜。zzz