arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

はじめてみた♫

人生で初、ブログを始めてみました。

仕事ともプライベートとも違う場所として楽しんでいきたいなあと思います。

 

ゲームや漫画が好きです。本も読むので、その辺の感想なんかを書いていきたいなというのと、イラスト・写真アップできたらと思います。

 

ドキドキ。

とりあえず軽い気持ちで始めてみました。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

しばらくは、ゼルダの伝説ムジュラの仮面3DS版)がもうすぐクリアなので感想書いていこうかなというのと、好きな実況者さんとか、お気に入りのサイト、なんではてなブログを選んだかとかを書こうかなと思います。

 

 

figma ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス リンク トワイライトプリンセスver.  ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

 

ではゼルダしてきます!!

(ゲームはゼルダの伝説がとにかく大好きで、その他任天堂系をちょこちょこです・・それ以外ハードがないので笑)