arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

ムジュラプレイ日記① ポストマンクリア!

1日1記事を書くことが目標!

 

昨日は、ブログ始めたきっかけのしっきーさんの始めたwebgekiに、

ルーサクさん(ゼルダと就活ブログで有名)がゼルダのトピックをあげていたので書き込みました。

やっぱり、好きなものについてみんなで書き込むって楽しい。

ネット上で「ゼルダ」で検索できる記事はほとんど読んでるんじゃないかな私・・・笑

ゼルダ速報もチェックしてましたし♫

なんかこう、あの空気感や世界を共有したくなるんですよね。そうそう!って。

 

 

ゼルダの伝説 30周年記念書籍 第1集 THE LEGEND OF  ZELDA HYRULE GRAPHICS :ゼルダの伝説 ハイラルグラフィックス

 

ムジュラのプレイ状況は。。(ネタバレあります)

神殿は4つクリア済み。お面もほとんど・・で、昨日プレイした結果アンジュ&カーフェイイベント以外のお面は集めました(多分)

昨日進めたのは、

・石ころのお面ゲット(攻略中はなかなか彼を見つけられなかった。)

・夜更かしのお面ゲット(リンクにつけたら怖すぎるやん)

・沼地の射的場で2回perfect(上手くなったなぁ・・)

・ポストマンの10秒何も見ずクリア!!一番嬉しいっ

 

あとは忘れました笑

 

結局アンジュ&カーフェイイベントが最後のお楽しみみたくなっている・・

まだ見たことないので超楽しみです。

とっても評判いいですもんね。

そのまま鬼神の仮面でラスボスも倒すぞ〜

ラスボスは、そのままで立ち向かった結果もう何回もやられて、怖いので頼ります。

 

うーん週末にはやろうかな。

ボンバーズもまだまだだし、子供の追いかけっこはできる気がしない・・

どこで区切りをつけるべきか!悩ましい。妖精とか無理だしなぁ。

ムジュラ楽しいです。

そんな感じです〜!