arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

ふっかつ

えーと、いきなり放置してました-v-

 

ムジュラですね、ムジュラは、あのあとどこまで行ったっけ・・

そうそう、カーフェイイベントは会えました。

カーフェイとアンジュさん会えました〜涙

太陽のお面に意外と苦戦して、

「そっとしておいてあげようよ」とチャットに言われて切なくなり、

でもあんな盗人に、愛が負けてたまるかっと本気で頑張りました。

 

【Amazon.co.jp限定】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D オリジナルサウンドトラック(オリジナルポストカード 24枚セット付)

 

すごくいいですよね〜二人の再会するシーン。

お面もすべて集めました(確か)

何せ8月なので、もう記憶が曖昧です。。

ここまで準備整えたので、さあラストのボス戦やあと思いきや、

ムジュラ強すぎるぅ〜*△*

そしてなんか毛が・・・毛がなびいてわさわさ気持ち悪いよ・・・

あの細さと量がホント絶妙な気持ち悪さ(褒め言葉)

ゼルダってなかなか敵が気持ち悪いのですが、

ムジュラのそれは強烈すぎてトラウマになりそうです。

しかも、じゃあ鬼神の仮面を・・と思うと、やたら難しい。

無理でしょ!!指痛い!

というわけで放置してました。

また冬休み年末あたりにじっくりやりたいな。

結婚式のシーンを見るまでは!

あの気持ち悪いムジュラをスカッと倒すまでは、頑張りたいっ

 

ムジュラは小さい頃、月が落ちてくるのが怖すぎて、不気味で、

その上序盤のボンバーズ集めですら難しくって。

早々にリタイアしてしまったので、ここまで進められただけでもすごく嬉しいです。

難しいけど、はまると楽しいよー♩

 

ゼルダコンサート行きたかたけど、追加公演も全て soldoutでしたね。

びっくり!行ける方、羨ましい。

サリアの歌とか嵐の歌、オープニングとか聞きたかったなぁ。

 

最近はポケモンしてます。プラチナ。

ちょうど15レベルくらいで、どんどん進められるので楽しいんですけども、

なんか・・ジムの中の花時計とかに見覚えある・・?

あれ、もしかして私、プラチナやったことある?!

(2つ目のジムで気がつく)

ショックー。やったことないと思ってたのに。思い出せないなんて、うーん。

とりあえず、2つ目のジム撃破に向けて頑張ります。

 

あとは、スカイウォードソードも全然手をつけられてないし、

自分でクリアしてからゲーム実況見たいし、

nintendo switchはやっぱり見たら欲しくなったし、

bless of the wild欲しすぎて。。なんならあの中で生活したいって・・””

仕事も遊びも頑張りたし。時間がいくらあっても足りないよ〜

本も映画も読みたいよ〜

創作したいよ〜

macのキーめちゃ打ちづらいよ〜

しゅ〜〜〜