arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

「君に届け」27巻 北海道の透き通った空気を感じる♬

えっ君に届けってもう27巻なんだ!びっくり〜

 

君に届け 27 (マーガレットコミックス)

 

椎名軽穂さんの作品は結構読んでます。少女漫画好き。

そういえば、いぜんイケイケな男性が、「少女漫画好きな女の子は恋愛な駆け引きがうまくない」とか言ってたような・・。う、ちょっとわかる。

イケイケ彼は、彼女いても連絡しないし1ヶ月に1回会うか会わないかで、他の女の子との差もないらしい。わーお。深夜まで仕事の連絡したり、遊んだり、忙しい感じね。それで離れていっても、じゃーね〜って感じらしい・・・。

あと下田美咲さんの言ういわゆるhな漫画の男向けなのか女向けなのかでの描かれ方の違いも「確かにー」って感じだった。

自分が変わらないで、「そのままでいいんだよー」みたいなのが人間は好きってこと。わかる。。ほんとそうね。

 

まそれは置いといて。

君に届けは、最初は甘酸っぱいな〜もう♡雪の描写いいな〜とかそんな感じだったけど、途中からどんどん引き込まれて。

龍とちづとか、もう泣きすぎた涙

部活、青春、好きな人、受験、なんていうのあの空気かん!

感動します、今回のあやねちゃんのも、良い!!うわーー恋愛ってかんじで><

 

不倫だ浮気だどっちが悪いとか元彼とか別れたとか相手が悪いとか、なんていうか荒んだ空気のない、清涼剤のような。

北海道の透明な空気をそのままパックした素敵な漫画です。浄化されます。

 

ただ、相手の存在が好きで、大事で、大切にしている。それを信じる。感じる。

何をしてくれるとかじゃ、ないんだね。

新崎さんのメルマガやブログにも通じる感じかも、

あーそうそう、こういうことかな、みたいなね。

 

幸せな物を見て、触れて、感じて、自分にも転写しよう。

いっぱいハッピーを吸収したいな〜。 

早く宮本好実さんの手帳欲しいな♡ミラクルレッスンまだ読めてない。。

 

さあ、日曜も終わり。

掃除してまた明日から楽しく過ごしましょう〜〜♪