arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

amazon導入

してみました。

画像をこんなに大きく貼れるのが良い!!

しかもちょーらく!!

google adsenseはてなproじゃないとダメらしい。

amazonは無料のままでオッケー◎しかも、ギフト券が選べるってよくないですか?

あっでも金券だから確定申告はいるみたい。

アカウント別で作ってるから、その辺がどうなるのかも、あ、調べるのめんどい=_=

んーーーまぁ、勉強にもなるしね。いっか♪

タイトルとか発売元表示や、文字だけもできるけど、綺麗だからこっちにする〜。

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

 

はぁ素敵♡

画像がおっきくて綺麗^0^

やっぱりゼルダは最高。

とにかくたくさんやりたいぞ・・。

まだやってないソフトたくさんあるし、ポケモンも積んでるし、

すでに過去にやったことあるんじゃないか疑惑だし。笑

だって木の実集めたことあるもん!!

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

 

クゥ、やったことあるな〜私、あほやなー!

顔文字サイトブックマークしようかな。たくさん貼り付けたい。

なんだけ・・あの、寝そべっている変な名前の人とか笑