読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

宮本佳実さんの2017手帳届いた★blue

宮本佳実さんの2017手帳届きました。

待ちに待った!ブルーを選びましたがピンクもよかったなー☆

中身は思ったよりシンプル。

月の一覧がカラフルで、毎月違うのが好みの私にとっては、、、

う、ちょっと地味かなぁ〜〜涙

でも書いてある言葉とか、大きさとか紙の質は好きな感じ。

ちょっと小さいかな・・?まあ、これくらいがいっか。

そして12月からでした。まだ今の使えるね。

 

今のにすでにビジョンとか夢とかたくさん書いてて、本当恥ずかしい内容。

仕事場に開きっぱで忘れたらどうしようと、常日頃震えてます。

恥ずかしいよね。予定だけでも恥ずかしいのに、将来のビジョンとか、

恋愛とかの書き綴りが!

見られた日には消えてなくなりたいっ!!

みなさんどうしてるの??鍵とかかけてる?笑

 

そして今は、ミラクルレッスンを読んでいる途中♡

 

成功への扉が次々ひらくミラクルレッスン

 

可愛いままでこう働くを、勢いで定価で(ここ重要)買ってから、

はまりましたね〜。

 

可愛いままでこう働く

うっそだーとか思って、でも立ち読みしたら、結構いいじゃん?とか思い。(上からだな・・)

だいたい本やゲームって中古で買うのに!

こんな風にアピールというか、うりだす?方、今までいなかったんじゃないかな。

スピリチュアル系と起業が結びついた??

美容の神崎恵さんに通じるものはある気もするけど。

引き寄せとかもそんな好きじゃないけど、

実働5日で年収1000万って!

そんなことありえるの!

しかも彼氏さんもめっちゃできる感じだし。

憧れる〜〜〜ぃ♬

 

早速小さなミラクルも起こっているし、ゆっくり読もうと思います。

この手の本は、都度自分でも書き出すというワークが多くあるので、

ゆっくりが一番。かな。

ラッキーガールになろう!

まずは、朝の時間♬

んーーそれは怪しいかな。笑おやすみなさい〜〜