arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

amazon審査通らなくてよかった笑 そんなことより読者登録!!

アフィリエイト審査落ちしたらしいです、よし。よかった。

確定申告で悩まなくて済む、クリーンな私w

そんなことより!

ゲーム好きな方が初めて読者登録してくれて超嬉しい〜

ありがとうございます!!💞

なかなかやれてないけど、書いてもないけど、好きなんです。

根がオタクなんです。

気長にお待ちください〜^^

 

最近いろんなことがありすぎて、何から書いたらいいのか。

ドキドキ。

うふ。

この先、どう変わっていくのか、自分でも楽しみ。

 

今は、やるべきことほっといて、めちゃめちゃ本読んでます。

ブログも読みすぎて目が痛くなった笑

だって読みたいんだもん、気になると一気に突き詰めたいんだもん。

なんていうか、染まりやすいかな、そして、いろいろなことに興味がある人です。

でもこうやって、つまづいた時とか、何か殻を破りたい時に、

思いっきり、自分の中に新しい価値観・考え方をインストールしていくんだ。

どんどん新陳代謝していこう。

そうして、どんどん変化して、脱皮していって、変わっていくんだ。

同じなんてつまらないし、飽きちゃうし。

今までと違う結果、違う形を作りたいから、今までと違う考え方をする必要があるから。それは、自分だけでは到底わからない、だから、いろんな人の意見を見る、聞く、読む。

 

傷つけ合わない関係をつくるシンプルな習慣 (朝日新書)

「めんどくさい女」から卒業する方法~「でも」「だって」「どうせ」が口ぐせのあなたへ

「好きなこと」だけして生きていく。

 

最後の「好きなこと」だけして生きていく。も読むぞ〜〜。

もう、読後の感想なんか書けないくらいに勢いで読んでます。

ミラクルレッスンも、ワークこみで読み終わり!

ああ、新崎さんのブログについても書きたいなぁ。