読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

ゼルダのセナさん2016キャス納め

聞きました?ゼルダのセナさんのキャス納め。

いやー暇だなーセナさんキャスないかなー聞きたいなぁ。と思った私、超幸せでした!!待ってた!笑

さいこ〜の2時間。

まじ、面白すぎる!

いい声!

考え方が、好きだ。

 

twitcasting.tv

 

昨日はオブラートな話から、ゲームの話、面白話をこれでもかとしてくれて、怖い話もあって(私は怖い話ムリなのでその間はキャス切ってました)、モノマネでまとめてくれて。

もはや、セナさんの本職 ゲーム実況より楽しいかもしれんw

 

昨日だけで300人はオンタイムで聴いてたもんね〜すごいなぁ。

ほんとね、話が面白いんですよ。その上いい声で。

特に一人語りのキャス、大好きです。

ほぼ毎回、聴いてますよ!

前回のスカウォのは気がつかなかった・・。

 

鉄板ネタまでご披露くださり、

(ほんと「すべらない話」出れるクラス)

園芸

・田中シャンプー

・家出して捕まった時

などなど・・・・忘れちゃった!

声真似

ニャース

クリスタルガイザー

アムロ、いきまぁ〜す!

 

まぁ、何より好きなのはセナさんの考え方だよね。

 

・面白くない下手くそな実況よかったら聴いてくれませんか?

って自分を下げて謙遜して言うのと、

・超面白いの撮れちゃって自分でも今回自信あるんですけど見てくれませんか?

って言われて、どっちが興味引かれるか?

どっちを見たいか?

ってほんとそれ。

・下ネタとかどストレートに言っても面白くないし直接的すぎる

・サウナには一見さんは来るな(的なやつ)w

うむ。

なんか、21歳とは思えない、すごくねー。いいんですよ。

このまま年齢止まっててほしい。

 

聴いてて思ったのは、自分のあり方もそうだよね。

彼氏募集していて、

・可愛くなくてわがままで思ってること素直に言えないダメな女です↓

と、

・可愛くって素直で好奇心旺盛でちょっとわがままだけどいい女だよ↑

(ん?比較になってない?笑)

 

うん、モテる子はやっぱり、自分のいいところしか出さなくていいよ、悪いところは隠せばって言ってたもんなぁ〜。

ま、ダメなとこ出した方が愛されるよとかも言うわけですが・・。

どっちやねん!矛盾〜

 

 

まぁとにかくセナさんが好き、と言うことです。

面白いよねー。商魂たくましい中学生。あだ名がビデオ貸し?w

悪〜〜い中高生だよね、なんかもう、毎度話が過激で面白くって大好き!

来年は、もっと聴きたいww

顔出しとかも興味はあるけど、そんなに重要ではない。

それこそ好きなことやって、成功というか、自由に楽しんでいる人だなぁと思う。

美味しい話も随分きているみたいだけど、ぜひ、変わらないでとは言わないから、

セナさんの思ういい方向に、悩まず好きに進んで言ってほしい(何様)

 

あと、方言もスキーー!癒される〜。

 

こんな才能豊かな人のおもしろーい話を、たくさん聞けるキャス。大好き。

他の人のはほぼ聴いてませんw

ツイッターやってたら、コメント読んだりしてくれるんだよね〜それもいいなぁ。

黙ってる時間もあったり、ため息ついたりするのが、なんかほんとちょーどよく、流して聞けるんだよね。

ほんとね、面白いよ。

 

ゲーム実況は編集も上手で選曲も良いから、それもまた良し。

ちょっと下手なところが、またww

一緒のとこで苦しんでたりすると、そうそう、ってなるし、

リンクが落っこちたり死んじゃったりすると、なんか知らないけどめっちゃうける。

その割に、ハート1つとか、半分とかのままギリギリでボスに勝ったりするから、ドラマ性がすごいw

 

まだ自分がクリアしていないから、セナさん実況見れてないのいっぱいあるんだなぁ。

ってことは。

進めたらセナさんの見れる実況が増える!

普通&縛りでやってたりするのは2倍見れる!

トワプリの時のが初めて見た&今のとこ一番好きかなー。

実況で、結構シナリオ進める以外の雑談が多いのとか、寄り道とか、好きなので。

あんま聴けてないけど、最近のはサクサク進めてるの多そう??

 

青鬼とかしょぼんのアクション系も期待したいwww(ホラーは絶対見ない)

 

来年も、キャス楽しみにしてまーーす♫

大塚食品 Geyser(クリスタルガイザー) 500ml×24本 [正規輸入品]