読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

思想の流行(私の頭の中)

というものがあると思う。

自分の中で、世間に流されて影響されて。

 

今確実に、心屋さん・宮本さんの流れが自分にきてます。

・決める

・自分の好きなことをする

・嫌なことはしない

・自分の気持ちを最優先

・相手は自分の鏡

・相手の嫌なところは、自分もやっていいこと

・ゆるりとふわりと、お金に愛される

・・とか。

 

でもねー一見怪しい感じもあるしさーースピリチュアル系とか、占いとか好きだった分、本当はもう離れたいのよね。

宇宙とか言われる時点でもう、げんなり・・ってなるし。

(このお二人はそこまで言ってないですが)

ところが、心屋さんのなんかの本読んで、そっかーやってみよって、やってみたら、

めちゃくちゃうまくいって。

そんな体験が本当に心に残ってる。

何も怖くないし、私って本当にすごいし、ただブレーキかけてた、だけなんじゃんって。

もともと持ってたし、頑張らなくて今のまま、十分やばすぎ!みたいな。

あれは衝撃でした。

周りも衝撃だったみたい笑

だから!恋愛にも!!これを!!そこを何とか!!!!!笑

も〜〜〜〜〜〜〜本当、そこだけなのよ。そこだけ、頼むよ2017年はっ涙

 

いろいろ見ていて、

女性のブロガーさんたちだと、

♡をたくさん使ったり、

子宮などに特化して話したり、

起業やお金の話が多かったり、

男性でも、

自分の体験をもとにしていたり、

きつめのことをさらっと書いたり。

時代の流れなのか、今私が必要としているのか。

ずいぶんいろんな人の頭の中、考え方に触れています。

まぁ、セミナーとか著書とかプロデュースとか、

ちって思う気持ちもわかるのよ。

でもまぁ、体験してみるってのもいいかなと思う。

迷ってる時間の方がもったいなかったりするし、それだったら、お金使っちゃっても別に大丈夫かなって。そのあとまた来るしって。

そうそう、SNSも疲れるけど、反応をもらえるとやっぱり嬉しい。

あれはなんか、中毒性があるよね。

 

丸一日携帯を切ってみて、常に頭の中で連絡を取っているような状態だったことにも気がつく。

いやーーー本当に支配されてるね。電源入れたくて、おかしくなりそうだったもん。

 

切ってみると、わかることもある、言葉ではうまく言えないけど。

なんか、連絡ってそんなに重要?ってちょっと冷静に慣れた。

あんなに、返事こなきゃやだー!返信しなきゃー!!と思ってた自分は・・なんだったのか。

 

今年もゆるゆると書きます。

 

今年は〜ゼルダのブレスオブザワイルド、めっちゃやる。

あっスカウォもクリアしたい。

風タクも。

switch買うっしょ!

もう、お祝いする!!

大好きゼルダ!!

いじょっ