arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

就活しなくてもうまくいったよ

私、就活しなかたよ。

違和感ありすぎて、急にスーツとか嫌で。

右にならえで黒髪にして、ピッターておでこに前髪貼り付けて。

何したいかもわからない。

どこに住むかも決められてなかった。

信頼してた人とも縁が切れて、マジでこの先どうしていいか真っ暗だった。

でもなんかやだった。

自分のことも決まってないし、人と同じことしたくない。

それで就活しなかった。

正確には、友達に合わせるためにでっかいなんか、説明会?とか、1次面接のとか、相談しに行ったりとかはした。(就活したうちに入る?)

 

今だいたい社会人10年くらいで、転職歴も何度かある。

働いてなかった時期もある。

もう無理って仕事辛くなって休んだこともある。

でも、今、マジサイコー。

自分至上最高の仕事してる。

しまった!ていう時とかもあるけど、人も優しいし、もうとんでもなく誇りがある。

わらしべ長者と言われたこともある笑

どんどん、よくなってるよ、お金も困ってない。

上がる気しかしない。

 

そんな人もいること、知ってほしい。

いいよ。大丈夫だよ!