
arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

アヤメくんののんびり肉食日誌6巻を読んだ やりたいことがあるなら・・・

最高。

 

アヤメくんえろかっこいい。

セリフも最高。

絵はあんまり好きじゃないけど、もうストーリーがいい。

少女漫画ってくくりというのでは、狭い。

 

心屋さんの影響で感じることが変わったのもあるけど、

世の中に出ている人たちが訴えたいことって、

つまり一緒なのかな?って思う。

やりたいことやろうよ!!って。強烈な、それだけ。

 

多分自分も、同じこと言いたいんだと思ってきた。

ブログ閉鎖して、リアルの方で書こうかな・・。

でもfacebookじゃ嫌なんだよなー、なんか閉鎖的じゃない?

うーん。

この匿名性も捨てがたい。

 

あっ素敵セリフを幾つか。

 

「今が人生で一番好き勝手やれる時期だ!やりたいことあるならさっさとやっちまいな!!」

 

「”自分の心から好きなことをやれ

自分の骨の味を知れ

かみしめよ

地面に埋めよ

掘り出してもう一度かみしめよ” ヘンリー・デイヴィッド・ソロー

 

「僕ずっと 椿先輩はいつか留学するんじゃないか・・・した方がいいんじゃないかって思ってたんです。それが先輩のためになることなら だから・・・」

「あえて僕は特にアドバイスなどはせずに自分の力でやらせてみようと思ったんです」「だから今は野放しにして自由にさせてます 頑張ってますよ」

 

「ど・・Don't tease me」

 

この後、この巻の一番ラスト、

一番いい!!って思ったところ、書こうと思ったけど、

いや実際読んでみて!

いいから。

 

んーーー

美しい💖

アヤメくんののんびり肉食日誌(6) (FEEL COMICS)