読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

ブログをリニューアルしました

ブログ書くのが楽しくて、書きたいことが頭の中にたくさん浮かんできて。。

もっとちゃんと読まれる事を意識したくなり、リニューアルしました。

タイトルに花が咲いてます🌹

 

トップ写真は、前に短期留学で行ったマルタ島

matome.naver.jp

 

この写真の場所は、どこだっけ・・・中心部からはちょっと離れた遺跡。

どこを撮ってもジブリラピュタな雰囲気に。

マルタ島は、街並み、教会、海、もうとにかく綺麗。美しかった。

ヨーロッパの匂いは初めてで、クラクラきた。

それなのに、当時は「なんで短期の留学ここにしたんだろう・・・ロンドンとかアメリカにすればよかった」「もう二度と来ないだろう」って思ってた。アホだ!楽しかったのにね笑

今ならもう1回行っても絶対楽しめる。

地中海の文化、アフリカとヨーロッパの交わる、素敵な国でした。

そのあとやっぱり行きたくなって、何年後かにてロンドン行ったりしたなぁ〜。

 

匿名のままか?リアルと連動させるか?は悩んだけど、まあしばらくこのままにしてみます。ただ、自分をあまり制限しないように書いていって、もしそうなってもまぁいいかって。

これまでの恋愛のぐちゃぐちゃ勢いで書くのは、その時はスッキリしても、あとで消したり嫌になってしまうので、書くとしても、いい感じに。何かに気がついた時に笑

 

それより、好きなものを、いいな!と思ったものを、作って淡々と発表する場にしたい。

何かを生み出す方が、楽しいよね。

21世紀だし、自由に楽しく。

はてなブログって楽しい人が沢山いる!ことがわかりました。なので、素敵だなと思った人の読者登録とか、スターしたいなぁと思います。