
arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

正しさなんてない、何にでも出会っていく

リニューアルしたのに、早速書いた記事消しちゃいました笑

snapchatのようなものだと思ってくださいね〜。

下書きも消してすっきり。

SNS関係も整理したらすっきり!わざわざ見て時間取られるのやめ。

部屋の掃除も進めよう。 

デジタルデータ整理もしたい。

新しいのも買いたい。

 

Aでもあり BでもありCでもあり、Dでもある。

物事をAから見てみて、その逆を言うBを見ていて、でもよく考えると、真逆なのに奥で言ってること同じかも?と気がついたり。

Cだけを見て、これが絶対・・て信じ込むのもちょっと違う。

たまにDを見て、えぇ〜!ってなる。笑

きっと知らないだけで、E,D,F・・・って物事の見方とか考えとか場所とか色んなことがある。

本当に大事なことは、あまり変わらない気もするし。

21世紀なんだから、何にも囚われずに新しい時代を生きたいなと言う感覚もある。

 

世の中に絶対の法則なんてないような気もして、でもやっぱりあるような気もする。

幸せになりたいとか漠然としたのじゃなくて、地に足つけていろんなものを、見て聞いて感じて、その時その時判断して生きていくぞ。

出会っていくぞ、人に、モノに、本に、映画に、音楽に、場所に、ゲームに。

あと、楽しむ!

正しさなんてないし正解なんてマジでないと思うので、その一瞬を遊ぶことしかできない。

行ってみてやってみて間違うことや失敗もあるっしょ。それが、普通だ。

失敗して気がつくことって、とても大事なこと。

 

今年は、

今更だけど部屋借りよう。(お金が減ることより得るものがあるはずだ)

彼氏作ろう。(経験値あげたい、結婚したいしイベントを楽しく過ごしたい)

やりたいことやろう。(あぁ・・でもまた1人海外とか、引かれちゃう涙)

制限しないで、自由に生きる。(大丈夫だ、なんかもうこれはできてるし)

 

そして、週末は、nintendo switchの発表をゆっくり見る☆