arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

Nintendo Switch - Classically nintendo yet something all new.

Oh my God..

I'll reserve and buy it.

 

ようやく見れました。(というか忘れてた笑)

https://rpr.c.yimg.jp/im_sigg402lQOUxqNUP6IoXRaZkpA---x800-n1/amd/20161021-00063498-roupeiro-000-9-view.jpg

 

NXと言われてた時から情報を追ってましたが、ついに。今年の3月3日に発売です。

予約しよう!!

 

タイトルはスカイリムの会社の人の言葉より。・・・っほんとそれ。

フォルムや、一つ一つのボタン、触り心地(予想)、そのどれもが、

ファミコンnintendo643DSwiiのどこかを受け継いでいる。

なのに、新しい。

タブレットでもあり、据え置きでもある。

目を見て対戦とか、婚活市場にも乗り込んできたー笑

¥29,800て安いよね。助かる。

 

オープニングのDJもかっこよかった。映像もおしゃれ。それぞれのプレゼンも見ていて楽しい!(手の動きとかを練習したのかなぁとかw)

小泉さんを初めて見たけど、これが噂の天才か・・とね。(どうでしょうのミスターに似ておる)

スーツも様々だったねw

CMの人のナレーション聞くとホッとするよね。

 

 

マリオオデッセイは、nintendo64の時の衝撃を思い出した。

あれは、子供ながらに本当にびっくりした。ちょっと酔うし難しかったんだけど、あの時の3D感には度肝を抜かれましたよ。絵画の中に入る感じとか、ちょっと寒気がした。天才すぎ。

そして、今作の街中を駆け巡ったり森の中を彷徨う感じ。とっても楽しそう♪

https://pbs.twimg.com/media/C2Bi7L0UkAMnAag.jpg

 

とはいえね。

他のソフトはあんまし興味なくって。。

 

 

何より

ゼルダですよ。

www.youtube.com

うっすらBGMかかったときは泣きそうでした涙

 

 

ゼルダ姫が今までと違う‥。リンクがかっこ可愛い〜!ずっと見てられるー♪音楽が良い。映像が綺麗。話す声も、ジブリっぽくて。いつもより仲間が多そう。ゴロンが雪山で、ゾーラが火なのかな?街っぽい場所ももっと欲しいなぁ。

 

 

 

ていうかこの世界にそのまんま入っちゃう感じ、とんでもなくない?危険じゃない?楽しすぎない??

私、帰ってこれないかも。

ずーっと夕日とか雪山とか眺めてたい。

もうデートとか婚活とかどうでもよくなっちゃうよ。。(あかん)

 

https://topics.nintendo.co.jp/export/sites/nintendo_topics/images/thumbnail/extra_large/00000286_820_461.png

 

3月3日に発売ってことは、それまでに・・

スカイウォードソードクリアできるかなぁ。

せっかくだから神々のトライフォース2もクリアしたいし。

忙しいなwww  

 

ああああ任天堂が!

好きだっ

ゼルダはもっと好きだ!!

I can't wait for playing!!

 

http://www.4gamer.net/games/990/G999026/20170113061/SS/009.jpg