
arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

しあわせですか/ウルフルズ 大好きな歌

思い出した〜

大好きな歌!

 

www.youtube.com

 

一番好きなところは、

 

♪カモン人類!

 

ここにつきます。

人類!って✋

最高。

ウルフルズ大好きー、野外フェスのにも復活ライブも行ったよ。

トータス1人より、バンドのがいい!絶対。

 

なぜか小さい頃、校庭で、マラソン中に、

この曲を脳内再生してた。。。なぜw

うん、きっと呼吸が辛かったんだね涙

 

 

 

♪つまりはいつだって、この世は最高なんじゃないの?

 

♪ソレソレソレ あるやつ愛のゆえに 怒鳴ったり黙ったり

 

(怒鳴るのも黙るのも、愛なんだねーーーー>_<❤︎)

 

♪張りきれ兄弟 oh yes タラレバそれもいいぜ

 

そういえば、漫画読んでるけど、ドラマは見てない。東京タラレバ娘大ッキラーイ!いえーい笑

 

 

あーーーウルフルズ最高。

どの曲も大好き、

ソウルに溢れてて、曲もノれて、いい歌詞で、いい声、演奏。

哀愁的なのも感じるし、大事な大事な根っこのところも感じられる。

歌うとスッキリする!じんわり響く。

何より、

楽しい!!

楽しいのが最高。

 

 

♪つまりはバカやって 泣けたら最高なんじゃないの?