読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

そんな時は、深夜にケーキを食べる

いつもは食べないコッテコテの

あっまーい

見た目も可愛い

ケーキを、

食べる!

この時間に。

 

いいんじゃないかな、たまには。

いつも食べ物気をつけてるから、うってなってるけど笑

 

香ばしいキャラメルを丁寧に練り込みナッツをたっぷりトッピング!キャラメルナッツたっぷりケーキ♪(直径12cm)

 

このくらいのよかったなー。。もっと、コテコテしたやつなの。

いいんだいいんだ、誘ってみようと思って、悲しい反応だったから、

それをちゃんと素直に伝えられたし。

まーなんとな〜く、そんな雰囲気ではあったよねー。

本当はその場で、は?なんなのむかつく!くらい言いたかった。

フザケンナバーカ一回死ね!くらい(じ、自分が恐ろしい)

ずいぶん怒りをため込んでること汗

 

でも、もう私は恋愛で囚われて、苦しむことを楽しむのはやめにしたんだ。

そういうのは、もう、いらない。

そのステージはもう、飽きちゃった。

ちゃんと愛されて尽くされて、そういう人として楽しんで生きる。

・・・ということは、この人は、いらないってことなんだ。

 

まぁ、最初から、んーーって感じだったしね。

よく顔覚えてないし-▷-

 

久々友達に会ったら…超たのしかったー。

なんか、避けちゃってたんだけどね、話したら、まぁ楽しい。

 

気使われるのも嫌いだし、

疲れてるねとか、オイーーとか、いじられるのも嫌い

それでも今日はだいぶ素直に過ごせたかな。

嫌な態度、少しは出ちゃっったけど、

それでいいんだって。

今、この場で、思ってること、言おうと思ってたこと、そのまま言えた。

 

そして謎の自信があるんだなー、今。自分に笑

多分、頼りがいあるように映ったと思う!

なんかこいつすげーなって、自分でも思っちゃったもん。

あ、この子といれば大丈夫かも?ってね。

だから、前より

自分自身に安心できてるかも。

信頼できてる。

大丈夫って、思えている。いい感じ。

その信頼感・安心感が心地いい。

何があるってわけでもない、ただ、私がいるっていう、この感じ。

直感にただ従って、感覚を研ぎ澄ます。

 

このまま家も片付けられそうで嬉しいな。

そしたらまた心もスッキリするだろうな。

 

半分一人暮らしが無理でも、

時々素敵なホテルに泊まって、アップグレードな自分を先に楽しもう。

それならもう、素敵なところは全部制覇しよう。

早いうちに、楽しんじゃおう。

とっておくなんてことしないで、

お金持ちの人の思考の真似、しよう。

普通とかこれまで通りはもう、十分だよ。

 

給料厳しかったけど笑

貯金はある!し♪

 

昨日勢いで買った藤本さきこさんと小原綾子さんの本、

セミナー動画に興味があって買ってみた(多分買わなくてもURLきそうなんですが、、)

でも、あなた買ってないからズルしたから不幸に決めた!とか言われたら、やだなぁ、と笑

 

初めて見た。話し方はあんまり好きじゃないけど、

言ってる内容もまだあんまりわからないけど、なんかよかった。

なんとナーーク、ああ、こういうことかな?って、

今日になって、周りの人の話している時に違和感。

あれ?昨日と違う話だな、これが「常識」の考え方なのか、と。

私もそうだったのかーーっと。

 

質問してる人にズバッと言う感じとかも面白かったね。

女の人、というか私、ズバッと言われるの好きだよなー。

うぐ、、そうなんです、、でも〜〜けど、だってできないんですぅ。

わかった・・・気がします〜頑張ります↑↑みたいなw

危ないところでもあるけどね^_^;

 

ま、いろいろ見ていこうよ!面白いじゃん。

目に見えないこと、好きだもん。本当は。

贅沢もしたいし給料10倍くらい欲しいもん。

今は、ちょっと、買い叩かれすぎ怒

私はもっともらっていいって思ってみよう。

さぁ、いろんなことの準備。

 

自分のテンション上げて、気持ちよく生きていこう?

気持ちいい服を毎日着よう。

可愛いメイクして、髪の毛巻いて、

笑顔で過ごそう(ギリギリ)、じゃなくて、自然と笑ってる(あはは♪な)毎日に。

 

 

ちなみに、ケーキはうってなるので、全部食べれなさそう。

一つ、590円。夜中のケーキは初めは気分上がるけど、必要ない。

次衝動で買うものは、やっぱり食べても気持ちいいもの、口に美味しいもの、だね。

これを、学びました。だから、無駄じゃないんだよ^^笑