読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

いつも以上に取り留めない文章、お試しday1(三日坊主になりそう)

うーhappyさんすごい。なんかとりあえずすごい。

過去ブログを1から読んでいたんだけど(心屋さんのもそうしてたけど諦めたw)、

ある記事で、

「アクセス数を前もって多く書いていた・・つまりその時点では嘘を書いていた。」

「そのあと、現実が後から追いついてきた。」

というのを知って、本当にびびった!

愕然・・ええ!!!!!って。

マジで、怖い・・!

えーー本当にか!なんじゃいな!

*と、驚嘆してたら、やらせだという話もあるそうです。ふむ。真実はわからない。

 次読む本は、今読んでる系統と逆のものにしようかな。そうしないと視野狭くなるかも?

たださ、そういうことってあるんだよねー。

 

私でもあった。

ちょっと無理目の高校に受かった時は、受ける前からその学校にいるイメージができてた。(超ナチュラルに。思い出すほど、昔のわたしってなんなんだ。すごすぎ)

大学の時は、大して行きたいとこもなくて、場所で決めてた。ら、そこ以外全部落ちたww⇨逆に迷わなくって助かった。

彼のこと、きっと離れていく・転勤しちゃう・浮気される。そう思ってるとそうなっちゃうんだよね。愛されてるっていう気持ちもなかったわけじゃないけど。

 

じゃあ愛されてる!こんなひどいことするはずない!離れていくはずない♡とか、先に思ってみるって書いてる人もいて面白い。

逆に、彼の仕方が、人を騙すテクニック?洗脳?みたいなのそのままやん!て気もした。よーし次はそっち系を読むのだぞー。

 

うん、とりあえず何かをやってみよう(単純)

 

メイクもいいの見つかったし、

お金も、結構減ってるけど、入ってきたのもあるし◎

 

リンパマッサージで、ものすっごいグニグニされて、痛かった涙

でも月1回くらいは行きたいなぁ。

老廃物、溜まってるのやだよー!

セルライトとか、名前だけで攻撃力が高いよ!

ダメージが大。

そして小鼻ケアとかも申し込み(単純・・)

自分だけじゃできないよねー。

肩甲骨復活させたす。

運動も最近全然できてなかったからね、trytry.

 

 

自撮り送ったり。

何もなかったような空気だった。

返事が来ると小躍りするw

気持ちや心でも、やっぱり大好きで完敗!なんだけど、

とにかくもう全身にうれしーーー❤︎❤︎があふれちゃうんだよね。笑

本当ね、危うくスキップしそうになっちゃって、のレベル。

どんだけ好きやねん!びっくりしたよ、も〜。

いやもう十分幸せだよ、これww

 

あー3日後の日記、どこに書こうかな?

詳細に書きたいんだけどな。

ここにも書きたいし。

あっ何箇所も書けばいいのかな??

いや、ウーーン。

 

3日後って考えると、私はどんな人生にしたいんだろ?って疑問がわく。

自分の考えてることが現実になるなら、自分の考えだけだと狭くならないかな?って。

あと引き寄せって名前があんまりすきくない。いいイメージない。

占いとか好きだったけど、あんまみなくなったし、宗教チックなのは好きじゃない。

あ、どこかで、思いもよらない方向からも叶えてくれるってあったなぁ。

ってことは、想像以上の世界も広がるのか。ならいっか⭐️

 

じゃあ私、本当に自分で想像できるとしたら、

せめて明日1日を好きなようにはできる。。気がする。

さて、どんな人生にしたいんだろう?って思った時に、

目立つの怖い、とか

有名になったら叩かれそう、とか

うまくいってもまた離れるかも、とか

そんなに上手いことばかりいくわけない、とか

お金持ちってきっと嫌われる・盗まれる・破産する、とかw

いろんな恐怖を持っていたんだなぁーと気がつく。

幸せになる・上にいく・先に進むのって、怖いんだ。

だってほら、暗闇で足ぶつけたら痛いし、

そうなりたくない!ってちぢこまるよね。

先に何があるかわからないから、ビクビクしながら進む。

 

自分の人生の脚本を自分で書くとしたら。

やっぱりいろんなデータ欲しいよね。

憧れとか、こうなりたい!って、そうなると重要になる。

その上で、自分の感覚とか気持ち、直感・好きなものを大事にしたいよね。

もうそれ以上大事なもの、ないんじゃないかな?

それとも、そういう気持ちを押してでも、家族とか、恋人とか、仕事、世間に、家庭に、尽くすべきなのか?その方が人間として、あるべき・正しい姿なのか??

 

例えば、今このブログを数十人が毎日アクセスしてくれている。

読者登録してくれて、スターつけてくれてる人も!(ほんまにありがとうっ♡)

ネットの海で、見つけてくれて、

思いのままに書いてるのを読んでくれている。

その目の前のあなたが、もし、この日曜日にの終わりに嫌な気分だったら、そりゃーーもう悲しいわ涙

どうしたの?って聞きたくなると思う。

好きなことしていいよ、辛かったらやめていいよ、眠い時は寝よう!って言いたくなる。

無理しないでね、って。

自分のことは自分が一番大事にしてね、って、

じゃなきゃわたしがこんなに思ってるのに!もったいない!って。

例えば親友にもそう声をかけるよね。

 

その親友が、あなた自身。

えーと、伝わります?w

 

ブログは相手に伝わるように、ちゃんとまとめて書いた方がいいですよって

書いてた人もいるけど、

いいんだ。私の場合。これが楽しいから-◁-

 

 

えーー私の人生どうしたいんだい?

大きい夢はいろいろあるけどもやなぁ。。

その前段階の、叶ったら幸せ感ーーみたいなの欲しいかな。

 

とりあえずここでも書いていこうかな。

で、詳しいのは自分の手帳に書けばいいんだ♪

 

day1.

・彼から毎日連絡くる

・彼が優しくて、嫌な言葉を使わない。

・素敵な部屋を予約ができる

・仕事は定時で上がれる

・会社の仕事がめっちゃ上手くいく

 

 

うっここまで書いて、もう少し他の人も見たいんじゃないか?っていう奥底の願望があぶり出されました。どうしましょう〜*0*

な〜んだもうちょっといざこざしたかっただけなのか?w

あと、欲しい物書くの得意だけど、いらないもの捨てるのは苦手なのかも。それもやってみよう!

はい、まとまりない今日もおっしまい〜〜〜♪