arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

最近のお気に入りブログ、はるぽんさん

ameblo.jp

 

とってもお気に入りです。

可愛らしくて、そんな中でも、本質的なところを、

鋭すぎず書かれている。

ほら、あんまり鋭いと切ないじゃないですか。苦しいと言うか。涙

 

恋愛の記事も好きだし、

すぎおさん(旦那様)エピソードも、

日常の感じも写真も、スッキリきれいで憧れる〜!

猫、そんなに好きじゃないけどとっても可愛いです。

最近の中で、一番好きです。

 

 

ちな私も数秘33ですw

この天才っぽい解説を見つけた時は、やっぱりか・・私って特別なんだもう、当たり前やん、んもーしょーがないなとか思った。(何様)

 

 

ブログ発見したきっかけは、なんかのブログ→いかりんさん(心屋)→自撮り記事→はるぽんさんブログ わぁお

ちなみに現在、多種多様なブログのブックマーク増やしすぎて・・・わけわかりませんw

そんなに人のばっか見てんなよ!

自分に集中しろって言ってんだろ!って声が聞こえてきます、おっしゃる通り〜イェイ。

あ、あと、よく読んでるアメブロよりはてなのレイアウトが好き。

でもさ、好きだけど、はてなは記事を見つけにくくないですか・・?

 

 

まだ全部読み終わってないけど、本当にオススメです。

特に、下記の(私のような)皆様に♪

・恋愛あんまりうまくいってないな〜

・彼氏・旦那を出世させたいな〜

・美女なマインド見てみたいな〜

・おしゃれでスッキリした生活に憧れる〜

・ネコ好き〜〜

 

今から実践したいことたくさん。

例えば「サルでもわかる恋愛のコツ。」記事より、

・自信・優しさ・感謝、入りません。

・空気、読まないでください。

・楽しい時は笑い、つまらない時はムスッとしていること

などなど、・・・続きはブログで^u^

 

ささ、明日も月曜日だね。いい気分で過ごそうかね。

眠、眠。