arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

day2 思いが叶うことはドキドキして、怖い

うーん、まだ、叶うことに怖いなとか、恐れを持っているみたい。

 

昨日の記事を書いて、

はーそっかー叶っちゃうのかー、そしたらなに願いたいかな?と思ったら、

もちろん色々出てきたんだけど。

それが今の自分と離れていれば離れているほど、ドキドキして怖くなる。

 

そういう時は、まず

 ・今の自分に満足して

 ・心が平和で

 ・本当の自分の声を聞けていて

 ・自分の中の調和が取れていること

 

が大事なんだって。by happyさん

ameblo.jp

 

つまりは、いいこととか望むこと、叶って欲しいことをイメージする前に、ここの、土台の、足元を大事に行こうってことなんだよね。

だってね、怖い思いを現実化されちゃうのはめっちゃ怖いもんね!

ちらっとでも思ったこと叶ったらどうしよう、ヤダっビクビク!!

でもダイジョブ叶うもんいいんだ叶う叶うあ〜〜〜。・・・・それは本当ホラーだ。ヒィ

 

んで、、3日後の”考え方””感じ方”を先にイメージしてみる。

 

前向きで、明るくて、喜びに満ちた思考に変化している、ワクワク・いい気分になったことが嬉しい〜って感じること。

 

これさ、宮本佳実さんもよく言ってることなんだよね。

ついでに、「時間は未来から流れている」って言葉を読んだんだけど、スピ系でもなくて、

バリキャリ秘書の能町光香さんの書いた本にあったんだよね。

大企業の社長?重役?が教えてくれた秘密って。

(この重役さんがそっち系なのかもわからないけどw)

 

・旅するとインスプレーションが湧く、遠ければ遠いほどいい

 

とかもね、他にも共通点色々あったな。高城剛さんとも。あ、この人も変わってるよねw

能町さんのはまた書こう。

やっぱ繋がってる気もするんだよな〜〜。手を替え品を替え同じことを教えてくれてるのか?って。

本の感想ノートに書いてた時期もあったんだけど、ブログっていいね。

 

さー何を書こうかな。

あんまり突飛なこと・今の自分から離れていることだと、今の自分にはぞわっとしちゃうことがわかったので。もう少し自分に近くて楽なことから。

でね、だんだんもっと先の良い自分をイメージできるようになるんだって🌠

(こうやってなんでも、試して実践して、試行錯誤していくのだ〜

 そして飽きたらまた違うことするのだ〜〜♪

 だって、急に100%は信じられないもん、騙されやすい私ですが)

 

day2

・高級ホテルでリラックスしてる❤︎

・肩こりが和らいだ

・ストレッチが毎日気持ちいい

・読者数が5にんになる

・フォロワーが80人になる

 

今日はこんな感じかなー。

こうなったら嬉しいなぁ。キャピーっていうより、ほって感じかな。

ホテルはもう叶うこと決まってるのだ!w

otonaだから。1人の時間を優雅に贅沢に使いたい。

 

昨日、毎日連絡欲しいって、書いてたのは、相手をコントロールしたかったのかな。

彼の気持ちは彼のものだからなぁ。

いや、私のも素直な気持ちなんですけどねwwまぁ、焦らずゆっくりね。

そして、今日という日を満喫するためにゼルダしよー^o^

 

頭の中で流れてくる文章をそのまま書いてます。

時々後から追加して、余計に訳分からなくなるw

多分、特に男性には読みづらいと思う!

(普段から文章わかりにくい!とか言われるし)

でも、こういう女の人の喋りの流れってあるじゃないですか、

対男性のときも出し、女性が集まったときね。もうすごいよね!

 

で、「うっわーまじ訳わかんね、疲れる」ってなるでしょきっと。

だから、こういうつらつら文を時々読んで、慣れたら、

次に女性と会話するとき、少しは耐性できると思われるよ!(謎の上から目線)

そして私は、自分の記事にめっちゃ癒されます。

自分で書いて、いいこと書いてんな・・て感動してる笑

何より自分の「誰かに話したい欲」が消化されてっ気持ちいい。

 

のです。