読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

私的ブログ大賞「恋するつぶやき」〜こういう心持ちでありたい。

mojiji.blog.jp

 

もじじさん、お帰りなさい!!

 

大好きなブログです。

彼との関係に悩みまくった時、発見。

全部読破、何なら2周くらいしたかも、

(ふと思うと、彼とのことで悩むことで、

 いろんな考え方とか女性の在り方とか、綺麗になりたい好かれたいとか、

 たくさんの出会いと気づきをもらってるんだなー。

 もう、悩むことは終わりにした!けど)

 

まずこの、最新記事読んでください。

 

頑張る彼を応援したいなら : 恋するつぶやき

 

こんな女性に、私はなりたい涙

私が男だったら、泣いて抱きしめると思う涙

最高やん涙

愛しかない。もうこの世界に愛しかない!!!

 

一つ一つの文章がね、詩なんです。

かけてくれる声も柔らかくて、陽だまりでレースで、

温かい紅茶に、肌さわりの良い毛布で包んでくれて。

ふんわり、でも力強い、本当に、、

なんていうのかな。

お母さんに抱っこされてた時の温かいにおいがする、そんな感じ。

 

ダーーーイスキです!

 

だから、復活してくれて本当に嬉しかった!

 

こんなふうに彼に対して、思いたいな。

心からそう思うよ。

男にとって都合がいいとか?ちょっとかすめたこともあるけど、

その度に、自分が惚れた男でしょ!ぴしって、もじじさんにされるのだ。w

 

会社の同僚とか、先輩にもこう思いたいよね。

父親も、そうなんだけど、それはまたちょっと別の感覚かな。「父」って、感じだから。

 

 

私の好きな彼はねー。

仕事頑張ってるよ。

妬まれたり、あいつ、って言われても、

結果出してる、と思う。

仕事の話あんまりしなかったし、

今もほとんど連絡取ってないけど。

朝早い時間・夜遅い時間・作業着着て。

みんながお休みの日にも、そういう日のほうが会社にとって都合がいいから出勤日で。

そりゃ休みもあったけどね。

出張もたくさんあって。

背高いのにホテルの狭〜い部屋で、何日も遠いところで、仕事。

急に帰れなくなってたこともあったな。

私に会えなくなっちゃって最悪!ってね。

 

見知らぬ土地に急に転勤になって。

お酒の付き合いとかも休みでもちゃんと行って。

大企業だからって、先が安定してるわけじゃない。

人間関係嫌なこともあったと思う。

かっこいいからいちいち言われてめんどくさかったりしたんだろ〜なー笑

でもそれを全部普通にこなしてる。(多分ね、ん?してないかったり?)

試験勉強もめっちゃしてた。受かって。

文句も言わないし、当たり前のことちゃんとして、

グダグダ言う私とは全然違う、ただ黙って、毎朝満員電車に乗ってた。

 

かわいそうなんて、思ってないよ。

黙々と、変わらないで、そこにいて、続けるあなたが好きなんだなーって。

変わりやすくて、すぐ熱くなったり冷めたり、浮き沈み激しいのが私だから。

ただ、生きてるだけで、本当好きなんだ、憧れるんだ。

 

はぁ。こういう「好き」な部分は、彼だけじゃなくて、私の中にもあるんだってさ。

そ、そうなのか・・!それは、とっても嬉しいことだ。

 

こういう気持ちを、奥底から、思い出させてくれるから、もじじさん大好きだ。

 

あーーーーもう号泣だわ、ほんとこんな、いいなって思えたことに感謝しよ。

理想の人だなーって思ったんだよね!見た瞬間に。

だから諦め悪いんだね。

それもいいよ、うん。

 

会いたい連絡くれちゃんと考えてデートしたいおごられたいなんでそんなことするの、

スキー❤︎むかつく!他の女とかありえない!私ばっかり!転勤かも?ってだけで泣き出す。

そんな情緒不安定で素直な気持ちも出せなかったのが、私♪

いや精一杯でしたね。なんか、疲れるわ、こりゃ。うん。

 

コメントより>

なんでそれで嫌いにならないの?とも言われてます。

うん、多分これ、彼が私に対して、絶対思ってると思う。疑問なうだと思うww

ここまでしてるのに!!嫌いにならないのかよって思ってんのかなーー。

ウーーーン。。利用されたくないとかいう気持ちも、もちろんあるよん。

こんなにスキーーて思うのを、パッって、手放したら、楽になるんだろうか。

他の人にもときめいたり、するんだろ〜か。

愛されることに喜びを、見い出すんだろか。

 

えっっと、そんなこんなでした。

まさかの月曜日から泣くって!ひゃーん