arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

day3 

スッキリしたので中身は消去笑

 

んーー><

つらひ 

でもまぁ、いっか

 

セナさんありがとう

こんな日だけど、こんなクソみたいな気分で

自分最悪ーーーとか思ってたのに、

にゃーすでめっちゃ笑ったよ!!!笑

にゃーすとシンジ、何されてんのっ。

小次郎も武蔵も、ミサトさんもアスカも何してんのwwww

 

七色の声を持つ男。

セナさんの自己肯定感強い感じが大好きや。


 

day3

もはや引き寄せになってるのかわからにゃい

・あったかい布団で寝る

・人と比べない気持ちで居られる

・素直に幸せになりたいって思える

・ブログの閲覧数が減ってほっとする笑

・安心感あってぐっすりたくさん眠れる