読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

switch予約できた!ヨドバシ.com&joshin webへ♪

皆さん!!

いま任天堂switch本体、しかもグレーjoyコン、

ヨドバシ.comで予約できましたよー!

発売日に届く。。はず!(≧∀≦)


このページにお世話になりました

優しい世の中だね、諦めてたけどおかげで予約できました。ありがとうございますっ(ノ_<。)

http://vrmatome.net/?p=1487



ゼルダのコレクター版も探していて(マスターソードなし)

通常盤で手を打つか、、

3/3ギリまで悩みます♡


サントラほしいけどなぁ、なくてもいいかなぁ

それかamazonで転売の買うか、、うぐぐ


追記

joshin webさんで、コレクターエディション (10778円)予約完了!!

発売日三日前までなら(北海道沖縄など除く)いま予約して、3/3に届くって!

*心配な人は問い合わせてね、とっても優しかったです


追記:私の場合は3/4午前中着とお知らせもらいました!たのしみーーー❤️

(感想はシャットアウトして迎えたいw)



これで完璧、、

まさかこんなにスムーズに進むなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやっふぃーーーー♪♪


気分良くしなきゃなんて考える必要もなくなったぁーありがとっ

これが引き寄せなの...か?!?!


とにかく!

3/3の深夜か、3/4朝には始められる!

ドキドキ!

もはや仕事も婚活もどうでも良い‼︎

祭りやでーーーーーーー\(//∇//)\うっきゃぁぁ

わーいわぁーい‼️


ゼルダ30周年おめでとう!

最高傑作をありがとう!!

今から待ちきれないよー💖🎂