arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

神々のトライフォース2クリア☆やったー♪

あーーたのしかった♪

氷のダンジョン、お城、ラスボスまで一気に!


最後の倒し方にくいねーー!

壁画になるシステム、どうかな?って思ってたけど、かなりたのしかった♪


大地、砂時計とはまた違う面白さ。シナリオもかなり練ってある。

ええ!って感じの展開とか、行き来するときのちょっと怖い感じとか、、

道具も面白かった。


ラスボス、妖精も使い果たし

❤️1つで倒せてよかった涙

ボスのときはいつもぎりぎりw


これでこころおきなくブレスオブザワイルドを迎えられるっ♪♪(^o^)


実はスカウォは序盤で止まってるし

風タクはやったことない涙

でも他はほとんど、クリアしてるー( ´ ▽ ` )

その辺はまた次回。。


いい大人がゲームに夢中になれるのか?

なっていいのか?ってちょっと不安だけどw


今からたのしみだなぁ。

残り3日!いや2日??(°▽°)💖