arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

自分で自分を100個褒めてブログ書く❤︎実践!(テンプレートどうぞ)

おはです。藤本さきこさん、ますますすごい!ちょいと前に一気に読みましたよ〜。

お金の神様に可愛がられる方法

正直とーーーってもよかったですw

めちゃめちゃ内容実践してます。

あーブログ書きたいことたくさんある。

 

で、勢いのすごいこの人のブログ、

ameblo.jp

なんか「女ヂカラ」?的なの?が強すぎて、たまに見るくらいなんだけど・・今日はもう。。

昨日見たときからやりたくてしょうがなくて!

本ではよく、こういうワークしてるけど、ブログに書くっていうのが多分肝なんだと思う。

 

「自分で自分を100個褒めてブログ書く」、です。

なぜやるか?なんか楽しそう!そして、私もマジで夢を叶えたい!

もっと貪欲に楽しくいきたい!

私も時代を作りたいしその波に乗りたい。幸せだけ欲しい〜。

ああお金も愛も自由も時間も何もかも欲しいのだ私は!強欲だ。

 

ココシャネルだって、当時の女性からは妬まれたりバッシングされたと思うんだよね。でもそれって、圧倒的に、「羨ましい」「ズルい」「いいな」「すごい」って思われてるからなんだよなぁってスゴーーク思った。笑

そして時代を切り開く覚悟。

もうね、本当世の流れはこっちだと思うのです。感覚。気持ち良さ。縛られない。生み出す、みたいな。

ちょっと怖いんだけど、だけど、過去の失敗とかね?あったじゃないですか、だから大丈夫かなぁって思わなくもないんだけど、

これからは”こう”なっていくのが普通なんだと思うなぁ。

それをみんなの意識がhappyさんみたく、一人一人がただ、"気持ちよく"なってれば、いい方向に流れていくんじゃないかな?

恐れからじゃなくて、希望で選択する。

リスクをとって、やりたいことやる。

そしてもっと、今生きている間に、自由になっていけたらいいなぁって。みんなで。

ていうか私がw

 

アアーーーまだまだあるし、

本当はリアルでこれをやりたい気もするのですが、

(リアルとここを分けたいけど分けたくない・・!!)

パッと思いついた場所がここだったので行ってみよー♪

 

 

自分で自分を100こ褒めてブログ書く❤︎

1. 好きなものを見つけるのが上手い

2. 好きなものに熱中する

3. フットワークが軽い

4. 行動力がある

5. どこにでも行ける

6. 人見知りしない

7. 明るく振る舞える

8. 好きなことを仕事にしている

9. 会社の人に愛されてる

10. 家族を大事に思ってる

11. 手足が長い

12. 小顔

13. 髪が傷んでない、綺麗な黒

14. 肌が柔らかい

15. センスが良い

16. ゼルダが大好き

17. 目上の人に好かれる

18. 相手の懐にすぐ入れる

19. お金に困らない

20. 気になったことはすぐ実践する

21. いろんなことを勉強したり知ることが好き

22. 金銭・物質が豊か

23. 音楽が好き

24. 新しいもの・発想・考え方が好き

25. いつもチャレンジする

26. 綺麗なものが好き

27. 美しいものが似合う

28. 服のセンスがある

29. 誰とも似ていない

30. すぐ感動する

31. 編集のセンスがある

32. 調子がいい

33. 今までいろんなことがあったけど生き延びてきた

34. 幸せでありたいと思ってる

35. 自分の感覚を信じている

36. 大局で物事を考えられる

37. 愛がある

38. 声が大きい、はっきりしてる

39. 子供みたいに泣く

40. 甘えるのが好き

41. 人の長所をみつけられる

42. 大切な友達がいる

43. 相手のことを考えられる

44. 優しい

45. フェス好き、ライブ好き

46. 変化を恐れていない

47. 好きなことを広めるのが上手

48. 周りの人に好かれている

49. 自転車に乗るのが上手い

50. 自然が好き

51. 旅行が好き

52. 外国人と喋るのが好き

53. 思いっきり遊べる

54. 集中力がある

55. インスピレーションが湧く

56. プラスだけじゃなくマイナスの側面も見られる

57. 有機野菜が好き

58. ストイックになりきれないところがいい

59. 綺麗な風景が好き

60. 風を感じるところが好き

61. いつも夢を見てる

62. 発想力がある、思いつきを大事にしている

63. 人にOKを出せる

64. 人に押し付けない

65. 常にアンテナを張っている

66. 勇気がある

67. かっこいい

68. 美容にお金をかけている

69. 自分のことを大事にしている

70. 毎日笑ってる

71. 新陳代謝がいい

72. 人を責めない

73. みんなが幸せになる方法を考えている

74. 本気出すとヤバイ

75. スケールが大きい

76. 自分の感覚を持っている

77. 感情豊か

78. 映画好き

79. インテリアのセンある

80. すぐに友達ができる

81. 嫌いな人もいる

82. 関わりたくない人をシャットアウトできる

83. 楽しいことを思いつく

84. だいたいなんでも上手くいく

85. 想像以上のことが起きる

86. 出会い力がすごい

87. えろいことに寛容

88. 何もしない時間が好き

89. 絵がうまい

90. 好きなときに好きなことを言える

91. スタンプのセンスが変なとこが好き

92. 英語はノリでなんとかなる

93. 常にいい気分でいることを選んでいる

94. 家族に愛されてる

95. 出会う男性にも愛されてる

96. いいものにお金をかけられる

97. 動物が好き

98. 不要なものは捨てられる

99. 判断力がある

100. どんなことがあっても大丈夫

 

おおー!できたー♪

最後のどんなことがあっても大丈夫、はここまで書いてふわっと浮かんだ感じ。

30に差し掛かるくらいで手が止まりますね、、w

ひねり出した感。。!笑

 

自分でやってみて、この100項目作るのが面倒だった・・!

後から見たら、はてなに箇条書き項目あった涙

でもコピペで使いたーいって人いるかもなので、テンプレートどうぞ♪

さぁ、たまたま見かけて、一瞬でもやってみたいと思った方。。

やるしかないですよー^v^気持ちいいよ!

 

自分で自分を100こ褒めてブログ書く❤︎

1. 

2. 

3. 

4. 

5. 

6. 

7. 

8. 

9. 

10. 

11. 

12. 

13. 

14. 

15. 

16. 

17. 

18. 

19. 

20. 

21. 

22. 

23. 

24. 

25. 

26. 

27. 

28. 

29. 

30. 

31. 

32. 

33. 

34. 

35. 

36. 

37. 

38. 

39. 

40. 

41. 

42. 

43. 

44. 

45. 

46. 

47. 

48. 

49. 

50. 

51. 

52. 

53. 

54. 

55. 

56. 

57. 

58. 

59. 

60. 

61. 

62. 

63. 

64. 

65. 

66. 

67. 

68. 

69. 

70. 

71. 

72. 

73. 

74. 

75. 

76. 

77. 

78. 

79. 

80. 

81. 

82. 

83. 

84. 

85. 

86. 

87. 

88. 

89. 

90. 

91. 

92. 

93. 

94. 

95. 

96. 

97. 

98. 

99. 

100.