読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

現実の世界に戻れない。。!ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが楽しすぎる。

ヘルプミーー!

現実世界に帰ってこれません。

もうゲームしすぎて、頭痛いし目は疲れるしw

総プレイ時間やばいことになってるんじゃないかな>_<

デスクワークなのに、仕事・ゲーム・仕事・ゲーム・・

 

みなさんゼルダやってますか?!

ブレスオブザワイルド、マジで最高すぎませんか?!

 

メタスコアって評価サイトで、歴代2位の記録とか。

ちなみに1位は「ゼルダの伝説 時のオカリナnintendo 64)」

納得ですよ。

ゲームの歴史・あり方を変えてしまったから。

時のオカリナの名作は2Dから3Dへ、本当指標というか、基準になってしまった。

それを超えるために、これまでの作品が生み出されて、

楽しかったり苦しかったり、

そして全てが繋がって、

今のブレスオブザワイルドがあるんだなぁ。

青沼さん、マジリスペクトです。

ゼルダって常識をとにかく作って壊して、そのスタイルがあったからなんですね。

2017年にまたゲームの歴史が変わるなんて、感動。

イヤーーーもう、こんなに気持ちいー空間あるのかな。

魔物とか敵が全く出てこないこの世界で遊びたいっw

 

もちろん他のゲームほぼしないしw 

ゼルダ好きすぎる、っていうのは私の傾向なので❤︎

 

任天堂がswitchをゼルダでlaunchしたこと、誇りに思います。(誰?)

 

次がラストの神獣戦なんだけど、

んーー、一ついえるとしたら敵が強すぎる笑

怖い!

ドキドキする。

音楽がさぁ、もう、どこも良すぎるがゆえに。感情が!

まぁ、ゼルダって本当だんだん(自分の技術が)うまくなって、結局倒せるんだけどね。

あとリンクの死に方がリアルで、死ぬとごめんなさい!ってなる。笑

特に、ガーディアンとか、無理。涙

とにかく避けながら避けながら暮らしてます。

武器も楽しいけど壊れちゃうの大変だしなぁ。。

あっありましたね、いろいろ・・・笑

 

それでもねー。料理したり、写真撮ったり、望遠鏡覗いて、

走り回って、雨をしのいで、時々戦って、ストーリーもいい!フルボイス最高!

いろんな格好させるのも楽しいー❤︎

 

他にも趣味たくさんあるんですよ、私。

やりたいこともたくさんあるはず。

なのに・・、

もういま、ゼルダのことしか考えてないやん!

 

だから、もう、とりあえずストーリークリアしちゃって、

寄り道とかいっぱいしながら、余裕持って遊んで(?)暮らしたいんだけど。

敵が強くてねぇ・・。祠もほとんど飛ばしてるしねえ。。

あとゲームの中でもケチってるという衝撃の事実に気がつき、震えました。笑

 

 

そうそう、セナさんの記事がすっごい上位に来ている!

検索されている〜ありがとうございます。

昨日のキャスも聞きましたよー♪最高でしたね。

時のオカリナ時代の神エンディングね。

自画自賛がこんなに気持ちいい人、他に見たことない★

マジで最高にセンスあるし、まだ見てない動画あるから、

頼むから削除されないでーー涙

あと、試験の話とか個人的な話聞いちゃうのも好きだから、どっちも欲しい笑。

 

ブレスオブザワイルドも、完結させてから動画見たいしなぁ。。

スカウォも、風タクも。

先に見るっていう手もなくはないかな・・

でも自分でやってから見たいんだよね。

 

あーーー他にもいっぱいやりたいことあるけど、どうしよう!

それと攻略本を買おうと思ったの何十年かぶりだ、>▽<♪

 

また改めて書きたいのでこの辺で〜!