読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

arscire

世の中に好きなものが多すぎる!21世紀だよ、楽しく暮らそう

久しぶりに近況

ゼルダ楽しすぎて生活リズムを崩し..

仕事は楽しいけどちょっと悩み

もっと貪欲に最高の人生を送りたくてコーチングを受け始め

なんか知らんけど、

前好きだったひとに連絡した


自分の中で、続いてる、まだ好きとかこの人がいいって想いがあったきがしたけど

実際はもうだいぶ前に終わってたのかな

好きだったって感覚だったのかも

大切にされなくて冷めてた

怒ってた、心の底でいつも


とはいえ本気で好きだったから、嫌われたくないし

なんならまた、ちゃんと関係築きたいと思ってた

見た目とか最高好きだったし最初優しかったからなぁ


いやー根暗ですね😭


そんで本音を言いたくて

今まで言えなかったこと言おうと思って

ついでちゃった


そしたらばかとか死んじゃえとかあほとか

まーあり得ない言葉が出てきた

向こうがいままで散々私に言ってきてたこと


それで怒って向こうがブロックしたってさ

そんな話


あーあ終わっちゃったなぁ

悲しいな


なんで大事にできなかったのか

大事にされなかったことを許してたのか

やっぱ辛くて

だから今日書かずにはいられませんでした

闇深いわー私


そんな風に思わせるまでしちゃってゴメンねっていう気持ちと

どんだけ今までひどい扱いしてきたんだよってキレてる気持ちと

ぐっちゃぐちゃ

だけど被害者意識はもう持ちたくない



ただ、こんな風にしてしまった自分が情け無いし悲しい

こんな終わり方ってサイテー


ごめんねーーー

あーもう消えて無くなって砂に埋まりたい囧rz